復帰者さまの前なら、どっつだって物知り顔をできるんですよ。

  08, 2010 00:00
どもども。

なんかブログの下に出る広告が消せるようになったので
消してみましたけども。

無駄に文章が長いので
これで少しはすっきり見えるかもです。
まぁ、見えないとは思います←
長いものは長い。

<リフレーッシュ!>

そしてUOにログインして真っ先にやったことは!

よし!課金して腐敗止まりましたです!(・∀・)
20100908-1.jpg

確認終了!
GT7を入れたのですけども
有効期間中にやりたいことがありますです。
それはとあるクエスト。
1週間なんてあっという間なので忘れないようにしなくては。

<復帰者さま1名ご案内~>

アビス入場クエストを説明しながら無事終了
20100908-2.jpg

もうひとつの単一の神殿のほうは
また後日ということで。

そのままバネドラを捕獲しに!
20100908-3.jpg

この場所は、いつ行っても誰もいなくて。
いつまで湧くのでしょうか。
一応、期間限定だと思っていたのですけども。
まぁ、ゲロイヌもいますので寂しくはないでしょうけども。
ポツーンといたら切ないじゃないですか…


<縁があるのですか、復帰者に!>

そして店で友人たちとのんびりお話してましたら
珍しくお客さまが来店←
20100908-4.jpg

そのまま会話に引きずり込みお話伺いましたら
どうやらこの方も最近復帰したらしく!

うん。
言いたいことはわかるですよ。
字が汚すぎる、でしょ?
わ…わざとですから←

今日もわぃわぃと楽しく過ごせましたです。
お相手してくれた方、ありまとうございました(・ω・)ノ

慈悲のセージ?
そうねだいたいねー
慈悲のセージ?
ちょっと待っててーうぉううおぅう
慈悲のセージ?
まだ早いー

という感じで。そのうちに。←

■■ おまけ ■■

探していたを某鯖ベンダーで発見!( ゚д゚)ハッ!
20100908-6.jpg

中身なんてイラナイ!袋が欲しいのですよ!
20100908-7.jpg

ちなみに中はこんな詰め合わせ…
20100908-8.jpg

袋だけ売ってくれれば…・゚・(ノД`;)・゚・

欲しい物は手に入らない。
それがどっつ。

では、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New