へいおん!

  09, 2010 00:00
どもども。

携帯の着メロやアラームを「けいおん!」シリーズにしてたら
弟と妹に汚いものでも見るような目で見られたので
他の曲にしようと検討ちぅ。

どんな曲なら許されるの。

まずは書いたつもりだった9月9日分のUO日記を。

今日はゴソゴソと。
20100909-1.jpg

何をしていたかというと、クエスト
詳細については後日まとめますです。

め…めんどくさいんじゃ…ないから!←

<久しぶりのメデューサさん>

黒執事の始まる時間まで暇。←
手元にメデューサの鍵タマゴが2つあったので
久しぶりに行きませんかと友人を誘う。
ちょうど別の友人も店に遊びに来たので一緒に連れてゆくです。

戦士3、不調和メイジ1の構成で
すぐ終わると思ったのに

結構カオス
20100909-3.jpg

久しぶりの戦士の操作はマクロも全て忘却。
そもそも武器をどこにしまったのかすら思い出せない←
仕方ないのでバッグに入っていた適当な武器と借り物の鈍器で。
人数もいるし、不調和もいるから何とかなるでしょと。
でも気のせいか分身の湧きも多く
不調和も入らないらしく。

MAFのリュート使ってるのに不調和できないって出る!どうしてー!」
と不調和係りさん。

(・∀・)オヤ。

せつこ、それ違う。
メデューサ亜人特攻や…
リュートはアンデッドと悪魔の組み合わせなので反特攻や…
だから戦死もアンデッドタリスは相性悪いんや…

メデューサは亜人特攻
メデューサは亜人特攻

大事なことだから2回(ry

ハィ、戦利品は今回もゴミSAAFのみでした。

久しぶりにメデューサに来ましたけど
誰かと一緒なら退屈しないので
また時間の余裕ができたら通ってみようなのです。

■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>

ここここここ、コレハー!Σ(・ω・ノ)ノ!
20100909-6.jpg

Happy Valentine’s Day!!!
20100909-7.jpg

先日某鯖で見かけたバレンタイン袋!
セキュアフェチのどっつが恋焦がれていたお品のひとつ!

ありまとうございます!!
ひたすら喜んだ後、ふと考える…
お礼どうしましょうーーーヽ(´▽`)/
こんな素敵なものに見合ったものがご用意できるかどうか…

<勝手にLDあいてむ>

慈悲のセージ!
20100909-4.jpg

LDするとアニメーションするのですね!
これは内装に使えそうな小物です!
噂によるとかなり出にくいようですが…
貰ってだいじぶですか…
いつか内装に活用したいと思います!
ありまとうです(・ω・)ノ

馴染みすぎでしょうに…
20100909-5.jpg

アンロックのお墓(盛り土)が…
言われるまで気付きませんでしたけども
いつから?
ねぇ、いつからあったのーーー!

これはなんか馴染んでいて可愛かったので
そのままにしておくことに←


みなさま、どうもありまとうございますです(・ω・)ノ
なるべく早く、お礼に伺いますが
「何を差し上げたら喜ぶかなー」と考えたり
ご用意するのに時間がかかり
なかなかお礼に伺えておりませぬ。
しばしお待ちくださいませ!

メモ:本日やっと1名さまにお礼の品をお届けできました。
あと3名ほど…おまちくださいおまちください!必ずや伺いますので!

ではでは~(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New