週末だよ!全員集合!

  10, 2010 00:00
どもども。

疲れていたのか、寝不足か。
いつの間にやらうとうとと眠っていたらしい。
目覚めたのは深夜0時過ぎ。
わんこのお散歩に行き、帰宅。
のそのそとPC立ち上げ。

こんな時間だし誰もいないかもーと、UO

いるいるいるいる。
いるというか全員集合状態ヽ(´▽`)/
さすが週末。
さすがUO大好きっ子達!

<お久しぶりです、ドレッドさん>

「いまドレッドの鍵集めしてるよー」と。
奇遇ですね!
どっつもドレッドさんの所に行こうと思っていたのですよ!
ということで合流させてもらう。

蜘蛛わんさか。わらわら。
20100910-1.jpg

大量の蜘蛛が湧いてますけども。
目の前の沼地を走り抜ける友人。
ごそっと目の前に湧く蜘蛛。

友いわく 「ドキドキを感じて欲しくて」

最初は冗談かと思っていましたけども
何度も沼地を走っているので
どうやらわざと沸かせているぽい?
他に人はいないし楽しいからおkです!

鍵が揃ったそうでそのままボスエリアへ。

5人で行きましたが戦士1人が戦い
その他は見守るだけという協力プレイ
だってみんなメイジなんだもの。

余った鍵を並べて遊んだり←
戦士に「ガンバレー!」と声援をおくるも
すぐに飽きてしまい

参加!(`・ω・´)
20100910-2.jpg

魔法のEBとか打ち込んで与ダメ30くらい(赤本なし)
白棒で直接殴りに行って与ダメ11とか。

戦力にはならないですね…( ノД`)邪魔シテゴメンヨ。
戦利品はみんな大好きキノコ

<稀に、ってどれくらいのことをいうの?>

そして少しだけ話題の慈悲のセージを取りに。
20100910-4.jpg


◎コントローラーを倒すと「慈悲のセージ」がに棺おけに入っています。

うん…にね。
稀ってどれくらいの確率なの。
なかなかでないらしく
1/50とか1/100とか聞きましたけども。

どっつの場合は約140体倒して、3本でしたけども。
20100910-5.jpg

だいたい50体に1本くらいですか。
確率を明言できるほどの数を倒してはいないので
なんとも言えませんですね。

副産物のジェムや
ゴレムさんのギアやインゴが地味に嬉しかったです(・∀・)

■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>

わぉ。友人から種たくさんーー!
20100910-6.jpg

盆栽の種ということはトクノ!
今のところ、ノーマル植物と新植物だけで手一杯ですが
いつか盆栽も販売するかもですので
大事にとっておきますです♪
ありまとうございますです(・ω・)ノ

<せっかくだから使うことにしたです>

先日頂戴したバレンタイン袋を飾る。
20100910-7.jpg

ドレッサーの上に置くことに。
あとはアクセサリーや小瓶も飾り付けて
可愛らしくしていこうと思うです。

ではでは、今日も遊んでくれてありまとうでした。
おやすみなさぁい(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New