例のクスリを買いに行きましたよ。

  11, 2010 00:00
どもども。

木陰でコッソリ。恥ずかしがりやでごめんなさいね。コンニチハ!
20100911-1.jpg

さて。
今日もイッパイ遊びました。

定番のベド。
20100911-2.jpg

マナコスタリスが出て
珍しくサイコロで勝ち頂戴しましたけども。
なぜ馬とかエプとかの時にこの運を発揮できないのですか。

突然虚無の核をとってみたり。
20100911-3.jpg

1匹目で出た奇跡!
20100911-4.jpg

サイコロといい、核といい
なんだかついてる?
もしやどっつのターン!?

しかし運を活かすことなく本日のUOは終了←

<例のクスリを今のうちに買いに行く>

ベイン軍vsオフィ
ベイン軍vsミーア

共にほぼ参加してないのです。
したがって忠誠度とやらも稼いでおらず。
でもイベントアイテム(特に小物系)は確保しておきたいじゃないですか。

いつか内装に使うかも

そう思いながら使わないアイテムが
セキュアで眠っているわけですけども(・∀・)エヘ

ベイン軍の報酬のブラックロックシチュー
ブラックロックの結晶を頑張って集めて
忠誠度のある友人を介して交換をお願いし入手。
これはパワークリスタルを集めれば今でもシチュー貰えるんだよね?

オフィ軍のポーション型クスリは未入手のまま( ノД`)
いつの間にやらイベントが進行し、クエストでは貰えない様に…

でも。

オフィは優しかった。
20100911-5.jpg

なんと今は売っているんですよ!
オフィの商売上手!太っ腹!
ブラックロック20個と交換だったクスリが

今ならなんと@1271gp

どっつは忠誠度が足りず、購入できませんでしたけども
これも忠誠度のある友人に代理で購入してもらいましたです!

左の黄緑が「破壊薬」で右の青が「恐れのエッセンス」
20100911-6.jpg

これで無事に入手できましたです。
ケバケバしい毒々しいポーション。
いつか「魔女部屋」とか「アルケミ部屋」と作るかもしれない!
作らないような気もするし、使わない気もするけども!←

とりあえず満足なのです(`・ω・´)
協力していただいた友人に感謝!

本日は別記事もついでにアップ。
ではでは、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New