人は遊んでばかりじゃダメなんですよ?

  13, 2010 00:00
どもども。

「ゲームで遊んでばかりじゃなくて頑張れよ」と。
友人に言われましたけども。

そうですね(´・ω・`)シュン…

遊んでばかりじゃダメ!
しっかり店の補充もせねば!←

ということで今日はUOで頑張って働くことに。

頑張った結果がこれだよ!
20100913-2.jpg

3回も死にましたけども。
棺おけの中を漁っている間に死ぬとか!
荷物が重くて動けなくて死ぬとか!
ヒーラーの横にいきなりリーパー湧いてレスキルとか!

しかしお店のため。お客様のため。

秘薬低減装備の練成元になる装備を拾うべく頑張る!
まずは黒ワニ
20100913-3.jpg

MAF2個出ました(幸運ローブと矢筒)
いまいち欲しいプロパの装備が出ませんです。
練成元なので4プロパ以下で強度もあまり高くないものが好ましい。

場所を変えてツキウルフ
20100913-4.jpg

ツキウルフは種や地図も持っていますし
装備も普通のレザータイプから和装備まで出て
なかなか楽しいのです。

個人的に忍者皮装備は好きなのです。
着た感じがタイトで男女どちらのキャラでもカッコイイー!
それに全体的に普通の革装備よりも重量が軽い。

大漁じゃぁぁぁ!と帰宅したところに友人が遊びに来てくれまして。
20100913-5.jpg

ベンダーの補充や荷物整理もありますので
あまり遊ぶ時間はありませんが
とりあえずイル謙譲の悪魔湧きへ。
ちょうど他のグループの方が進めており
一緒にやらせてくださいねと心の中でご挨拶をし
さて、頑張ろうと思った頃には、終わってました。
えぇ、サキュバスから逃げている間に終わってましたとも。
だから画像なんてありません。

ちゃっかりお金を拾って帰宅(・∀・)

とりあえず今日拾った装備に秘薬コストを練成。
あとは組み合わせて、染めて、袋に刻印して…
といきたいのですが
時間も24時を過ぎてしまい、タイムアップ。

でも今日はかなり頑張りました!
狩りだけで200,000gpは稼げたと思うです。
これでしばらくは保険代も安心なのです。

こんなに頑張るのも
すべてはお店のため、お客様のため

時間切れでできなかったことは
また後日頑張りますです!

■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>

先日のバレンタイン袋の提供者の方より
「お返しとか気にしないでいいよ!」という温かいメッセージが!
20100913-6.jpg

ありまとうございます(・ω・)ノ
でも気にします。
どっつ昭和の人間なんで←
そのうち何か…別の形で…恩返しできたらいいなと思います。
「決シテ覗カナイデクダサイネ!!!」と別室に篭る準備をしておきます。

<勝手にLDアイテム>

「まだ気付いてないの?」
「気付くまで増やしていくよ?」
という恐ろしい宣言をされたので、必死に探しましたとも!

あった・・・・・・・・(´Д`|||)
20100913-1.jpg

おぞましい触手があんな場所に…
不自然で目立つはずなのに…
気付かなかった自分が怖いです。

無事に発見することができ、触手増加の道は途絶えました!
一安心なのです(`・ω・´)

それでは、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New