だいたい40%ぐらい。

  14, 2010 00:00
どもども。

最近スヌーピーの名言集を読みまして。
スヌーピーといつか結婚すると心に誓いましたです。

ルーシー
「いつの間にかここまで来てしまったわ!」
スヌーピー
「"いつの間にか"じゃない、自分で選んで歩いてきたこの迷路。」

すぬぅぴぃぃぃぃぃいぃぃぃい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・カッコイーー!!!
しばらく前フリはスヌーピーです。
誰に止められようとスヌーピーです。


そして自分で選んで歩いてきたUO
ログインした瞬間のやる気80%くらい。

そして看板クリックで一気に0%↓↓( ノД`)
20100914-1.jpg

そこからベンダーの在庫チェック、この時点で30%↑くらいに持ち直す。

当店で唯一の高級品、レアカラー自然染料50,000gpが珍しく売れていたです。
やる気も元気も70%↑くらいにUP!!(・∀・)

先日10個ほど補充したはずの枯れた綿花が!!!
20100914-2.jpg

完売しており、やる気75%↑
でも商品見本は買わないでとあれほど言(ry そして60%↓
仕方ない、再び取りにまいりますー

赤いチョウチョにつきまとわれ、45%にDown↓
20100914-3.jpg

誰かの鍵集めした際のお金!拾う拾う!! パクルパクル!80%↑
20100914-4.jpg

そうだ、綿花とりにきたんだっけ…拾う…
20100914-5.jpg

6つほどとれましたので補充したです!
20100914-6.jpg


今日はさらに秘薬低減装備のセットとフルスペも補充したです。
初期キャラ用だと、ナイトサイトもあると便利だよね
そう思い、組み合わせに悩みつつなんとか完成したです!
秘薬コスト-100%+マナ回復7+ナイトサイト+αです。
( α はマナコスだったりスタミナだったりマナだったり)

内容はグレードアップ!お値段据え置き!
20100914-7.jpg


はぃ、補充以外のことができなかったので
本日の最終的なやる気は40%くらいで終了でした。

100%やる気の頑張り屋さんにはなれませんけども。
常に40%くらいのやる気を保ちたいなと思いましたです。

では、おやすみなさいです(。・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New