
  --, -- --:--

UOよりもスヌーピーのことを書きなぐりたいくらいネタがない。

  15, 2010 00:00
どもども。

さぁ、今日もスヌーピーの名言から始めるですよ。(・∀・)ウヒ
深いわ、スヌーピー。

ルーシー
「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」
スヌーピー
「配られたカードで勝負するしかないのさ…、それがどういう意味であれ」


( ゚д゚)!!!!!

スヌーピーの男前な発言よりも。
ルーシー自重しろ…
犬なんかって何だ!スヌーピーに謝るべき!


さて、UO

今日はログイン時間も遅かったので
あまり時間もなく、さっさと終えれることにしようと
ギルメンとトレハンへ
途中で友人も遊びに来たので一緒に。

レシピで「野バラのチュニック」というものが出たのですけども。
20100915-3.jpg

みんなで「これなんぞ?」と首をひねる。
後で調べたら大工スキルで作成するエルフの木防具でした。
幸運150、回避15%のなんちゃって幸運鎧。

野バラのチュニック・・・ね・・・
そこはかとなくエロスの香りがするようなしないような。←

今日はこの辺でおやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

■■ おまけ ■■

可愛い屋上アートを見つけましたので
ちらりとお届けします。


肉球…それは人類の癒し、そして憧れ。
20100915-2.jpg

これほどまでにラマだったことがあるか、いや、ない!
20100915-1.jpg

屋上アートを作るための
専用の補助ツールがあるらしいですね。
豆腐ハウスの人はぜひ、屋上だけでも頑張って!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

