染めれるか確認してみましたです。

  18, 2010 00:00
どもども。

先日お届けしましたShort Stoolの入手について
「あれは染めれるの?染めれるならやろうかなー」という人が。

Short Stoolの詳細記事はコチラをクリック→Short Stoolの入手方法

ということで確認してみましたです。

左がクエスト品のShort Stool、右がDoomレアのBamboo Stool(竹のスツール)
20100918-1.jpg

DoomレアのBamboo Stool(竹のスツール)は他の盗みレアと同様に
トクノ染料や自然染料で染色が可能です。

でもクエストで入手できるShort Stoolは残念ながら
トクノ染料でも自然染料でも染まりませんでした。

ですので。

20100918-2.jpg

こんな風にアンブラ調にしたいなど、拘りのある方は
Doomレアの竹のスツールを染色してご利用下さい。
アンロックでアイアンメイデンなんかもあるし
ベドラムの入り口と似た感じとかできそうですよね!

以前どこかでBlighted Grove(通称木ボスのダンジョン)を
忠実に模した内装を見たことがあるのですが
あぁいう遊び心のあるカスタマは大好物です。

ということで検証終わり!



そうそう。
先日ベンダー巡りをしていましたら
瓶入りのG毒100本1000gp、瓶入りのD毒100本1000gpという
売り切り/処分品ベンダーを見つけたのですけども。

もちろん買占め←
合計1000本ほど買わせて頂きましたです。
花のお世話のため、毒POTと解毒POTの在庫が少なくなると
ものすごく追い詰められた気分になるのです…
常に1000本は在庫として確保しておきたい…

自分でPOTを作ればいいのでしょうけども
そこまで手が回らないのです( ノД`)
なのでマメに補充してくれるPOT屋さんには頭が上がりません。
樽はもちろん返却!

POTを安く買えたのが嬉しくて120鉢植えた、後悔はしていない
20100918-3.jpg

明日からこれの世話という苦行がまた始まる!
がんばるですよ。

それではおやすみなさいですー(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New