
  --, -- --:--

出雲は腐りでもお行儀が良いらしいです。

  20, 2010 00:00
どもども。

さて。

ちまたで噂の城内腐り
海外鯖も和鯖も、それなりに腐っているそうで。
悪いことしちゃった子がアイテム没収のうえでアカバンらしい?
何をしちゃったのかは分かりませんけども。
噂は噂。鵜呑みにしてはいけませんです。
でも通常の引退や腐りとは、なんとなーく違う雰囲気で。

今回の一連の腐りには特徴があるようで。

■物件のアイテムおよびベンダーが全て消える。
■その後しばらくしてから腐敗が始まる。
■OSI接収にはならず、通常通りの腐り進行。

出雲で本日腐る城内物件は
レアアイテムや瓦礫、アンロックなど高級品が陳列されていたお宅です。
ベンダーはもともと設置しておらずプライベート設定。
アイテムが全て無くなったのは10日以上前だったはず。
全てなくなりすっきりしていたので
「改装でもするのかな?」と思っていたのですけども。

BBSには「今日腐ります」とか書き込まれ。
各地に「城内腐り」とかルーンがばら撒かれており。

腐り予定時刻の数時間前でこの状態
20100919-2.jpg

にぎやかー。
20100919-3.jpg

テーブルも設置されてますけども。誰か酒場でもすればいいのに!
20100919-4.jpg

そろそろ腐るらしいよと深夜0時半、見学に。
数時間前よりもさらに人が増え、どっつの苦手な超重力

特に問題なく、腐りましたです。
20100919-5.jpg

アイテムはやはり何もなし。
仲良く花火を打ち上げたりと、良い意味のお祭りモード。
きっと黒天使とかたくさん召還されて地獄絵図が見れるはずと
すこぉし期待していたのですけども←

アイテムがないことを確認すると大半の人が帰宅。
残ったのは土地狙いのかたと、どっつたちのような見物人だけ。
そしたらさ。

1匹・・・だと・・・?
20100919-6.jpg

しかも隅っこで申し訳無さそうに黒天使さん…
あぁ、やっぱり出雲好きだなー
殺伐としそうな腐り現場でさえ、のんびりほんわかムード。

腐りから約1時間ほどで新しく家が建ちましたです。
20100919-7.jpg

おめでとうー!と
あちこちから聞こえ、持ち主さまは満足げ。
個人宅なので自由ですけども、
できれば素敵なお店ができるのを祈っておりますです。

それでは、おやすみなさぁい(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

