弓の呪いが解けぬ。

  25, 2010 00:00
どもども。

ソファーの上で眠りこける犬を見てたら2時間経ってました←
釘が錆びていくのを見ているのと変わらない人生ヽ(´▽`)/


さてUO

こんな所に捨てないで下さい…
20100925-1.jpg

セキュア圧迫の原因だからダメだと分かりつつ、拾ってしまう習性。
みなさんいらないものはゴミ箱へ!!

清掃のご褒美ですか!
20100925-2.jpg

欲しかったシルバーサーペントの毒が手に入りましたです。
さらに友人からも寄付いただきまして
これでまた染料が作れますです。
急いで補充するほど売れてませんけども←

タマゴ王子がメデューサの鍵タマゴを集めてくれたので
みんなでわぃわぃ3連荘。

何かいいもの下さいー!
20100925-3.jpg

3回連続で妖精弓とかね( ノД`)
20100925-4.jpg

これで5連続妖精弓が出ているどっつです。
弓はめでたく抽出されエキスになりましたです。
いつまで続くかこの連鎖。

その後さらにメンバー追加でステドラへ。
20100925-5.jpg

相変わらずの戦利品でしたけども。
20100925-6.jpg

盾を「お盆にでもするわ…」とぐったり持ち帰る人。
ドラ頭を「記念に飾ります…」としぶしぶ持ち帰る人。
どうも最近戦利品分配が盛り下がっておりまする…(´・ω・`)

どっつと一緒にボス行くといいものが出ない。

これテストに出るから覚えておくといいですよ(・∀・)

■■■ おまけ ■■■

クジラとイルカ!
20100925-7.jpg

オーナーさまは同じなのでしょうか。
違っていたなら空気の読めるご近所さんですね。

0 Comments

Post a comment

What's New