<こっそりご紹介@HKT> PoP@_oo さま

  26, 2010 00:00
お久しぶりの内装関連記事なのです。
さて今回ご紹介するのは北斗シャードの「PoP@_oo」さまです。
Housing@UOのメンバーHさんのお店なのです。
新規オープンということでwktkで見に行ってまいりました。

< 外観 > クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100926-1.jpg

いきなりハートなんですよ!
ステップに乗った後に気付いてしまったので←
SS撮り直すために鯖越えして戻ってきて撮影しましたです。
この沼パーツってこんな風にも使えるのですね。
床パーツなのでもちろんMAPにもハートで表示されますです。

< 外観 > クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100926-2.jpg

そしてこちらがステップを踏んだ状態。
緑~青の涼やかな色使い。
あらゆるところが繊細に飾りつけられていますです。
平屋作りなところも好き。

< 1階 > クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100926-3.jpg

内装はまだ完成できていないとのことでしたが
今の状態でもかなり華やかなのです。

< 西側入り口付近 > クリックでおっきくなるよ(・ω・)ノ
20100926-4.jpg

掲示板の色も淡くて綺麗。
壁際の飾りつけもとても凝っていますです。

< 東側入り口付近 > クリックでおっきくなるよ(・ω・)ノ
20100926-5.jpg

階段に飾られたツララがレースのよう。
雪像もとっても馴染んでいますです。

< ベンダー付近 > クリックでおっきくなるよ(・ω・)ノ
20100926-6.jpg

ベンダー衣装もブルー系で統一され
商品も見やすくなっていますです。
ツル草とガーゴイルの自然杖で飾られている部分がかなり好き。
これはパクルと決めたです←
それにしても植物の配置がすごく可愛い。
水パーツの使いかたもナチュラル。


そして夜が訪れました。


< 外観 > クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100926-8.jpg

< 1階 > クリックでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20100926-9.jpg

うわぁぁぁぁ!
ちょ、これなに、すごく幻想的なんですけどもー!
ファンタスティーック!(*´∇`*)
こんな風に夜になった時の照明や光源を意識するのって
内装好きらしい演出だと思うのです。
真似できない…

< 気になる植物 > クリックでおっきくなるよ(・ω・)ノ
20100926-10.jpg

この、こんもりと可愛い植物。
何が重なっているのかなとオブハンで見てみましたけども。
シギタリス・イグサ・水草・ナデシコが重ねられていましたです。
複数種の植物を重ねることによって
こんなに雰囲気が変わるんだなと思いましたです。

< ベンダーアート >
20100926-11.jpg

20100926-12.jpg

これだけでも見に来る価値があるですね。
BPAが好きでいつも素敵な作品を作っている方なのですけども。
期待以上の作品でした。
どっつもいつか、こんなの作ってみたいー!
まずはこのめんどくさがりで大雑把な性格を直すところから始めなければ…


■■ 感想とか ■■

運良く夜景モードでも見ることができ満足です!
全体の雰囲気から「可愛い」よりは「綺麗」と表現したくなるお店でした。
とにかく細かいのです!
植物にしても、他のアイテムにしても
そのまま置かれていることがないのです。
全て手間をかけて飾り付けられています。
比較的手に入りやすいアイテムを使い、工夫とひと手間で
こんなに素敵な内装になるなんて!
真似できそうでできない、それがこちらのお店の魅力だと思いますです。

内装は未完成、とのことでしたけども
現時点ですばらしいのでご紹介してしまいました←
ベンダーアートも内装も変わるかもしれないので
定期的にチェックしにいきたいとおもいます!

2 Comments

Wed
2010.09.29
17:58

Hosi  

どうも~お邪魔します。
ご来店&ご紹介頂き、ありがとうございます!
内装は1Fはほぼ完成で、屋上が手付かずです><
商品が少ないのをBPAでごまかしているのは内緒です^^
特に紹介下さった最後のベンダーなんて商品7Itemしか入らないという…
ちなみに聞かれてませんが、ロックダウン数は418です。

2010/09/29 (Wed) 17:58 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2010.09.30
00:31

どっつ  

Re: タイトルなし

ようこそいらっしゃいませー!
直接会えればと何度か伺ってますー
ぃぇ、ストーカー的なものではなく…

>最後のベンダーなんて商品7Itemしか入らないという…

うはは。おもしろいw
でも買い物せずとも楽しめるベンダーなのでいいと思います!

>ロックダウン数は418

すごく気になっていたんですよ!
あんだけ細かい飾りつけだから
きっと大変なことになっていると思っていました←
でも思ったより少なかったー

現在お散歩キャラ作成ちゅのため
そのうちお会いできればと思っていますー
お店楽しみながら頑張って下さいー^^

2010/09/30 (Thu) 00:31 | EDIT | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New