
  --, -- --:--

初期キャラ作成してますです①

  29, 2010 00:00
どもども。

初期キャラの作り方や育て方なんて
人それぞれだと思うのですけども。
何をするかによって必要となるスキルも違いますし
作るシャードによっても違ってくるかと思うです。

例えば。
そこである程度、根を張って遊ぶつもりで狩りやボス戦などもするつもりなら。
上級トークン使ってテイマー育てる人や
白豚な戦士を作る人や
神秘バードメイジなんかも最近ではよいのかも。

例えば。
PCベンダーが少なかったり、物価の少々お高い海外シャードで遊ぶなら。
秘薬装備や戦闘武器装備などを自作
自給自足できるよう練成入りガーゴメイジなんかもよいのでしょう。

どっつの場合は
メインがお散歩、内装見学、各種マーケットやPCイベントへの参加が
主な作成理由ですので
マークとリコールが出来て、ちょっぴりの保険代が稼げる程度でいいのです。

あくまでもメインは出雲ですので。
ちゃんとしたキャラはあえて作りませんです。
そんな時間もないですし。
他鯖は育てるのも1キャラでじゅうぶんなのです。

現在、初期キャラを育てようと思っているのは
HktシャードどSkrシャードです。
今日はSkrにいる初期キャラを引っ張り出してみましたです。

どっつの初期キャラは
最初にふるスキルがだいたい決まっていますです。

①テイム50と魔法50 (なんとなく)
②テイム50とネクロ50 (レイス化でリコール100%成功)
③テイム50とハイド50 (わりとどこでもハイド落ちできる)

このパターンのうちのどれか。

最初にテイムに50ふっているのには理由がありまして。
テイム50あれば相棒のラマや馬を自分で飼いならすことが出来ますです。
誰かにお願いしたり、馬なら厩舎で購入すればいいのかもですが
自分で手に入れた子の可愛さは格別なのです(*´ェ`*)

知り合いもろくにいない
一人で過ごすばかりの他シャードでは
ペットは大事なパートナーなのです。

時に励ましあい
時にケンカをし
時に愛を語らう
そんなパートナーとの関係。

( ゚д゚)ハッ!
・・・ペットだったですね
ちょっと妄想がすぎたようだ←

って、長々と書いているわりに
全く話が進んでいませんけども。(´Д`|||)
しかも画像が1枚もないとか、もう。


実はどっつね。

さくらぱーく行きたかったんだぁぁあぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
きっと盛り上がってたんだろうな…

さくらっていいですね。賑やかそうで。
前にSudiva(コブトスLv4にいる無敵ドラゴン)を倒そうって企画も
さくらのプレイヤーさんでしたっけ。
TCでの挑戦のため、和鯖全部への告知&参加者募集もありましたし
MMOを楽しもうという雰囲気がいいなと思うです。
出雲で生きていけないほどの失態を犯したときは
桜に移住しようかと思いますです←

とりあえず「初期キャラ作成してますです①」はこれで終了。
「初期キャラ作成してますです②」へ続く。ひぁうぃごぅ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

