初期キャラ作成してますです②

  29, 2010 00:00
どもども。

さくらのみなさまこんにちは(・ω・)ノ

Skrシャードでの初期キャラは
テイム50、魔法50のパターン①で作られていたようです。

まず裁縫屋で服を購入して染めました
いや、こういう人も多いと思いますです。
まずはローブを脱ぐことから始めるんだっ

次にニューヘイブンでエスコートをして500gp手に入れるです。
次の待ち時間までの間に相棒のラマを探すため
マラスへ移動して無事に捕獲。

ヘイブンに戻りエスコート!
次の待ち時間までにリンゴの木をアクセスフリーにしている家を探す!

お邪魔します、うちのラマのご飯を下さい。
20100929-1.jpg

全部ぱくってしまったです←
20100929-2.jpg

他のシャードへ行って盗むことから始めるとか。
良い子はマネしちゃダメ!(`・ω・´)

そしてエスコート
次の待ち時間までにユーやジェロームの牧場で羊の毛を刈る
20100929-5.jpg

ヘイブンに戻りエスコート!
羊の毛をNPCに販売
(布にして販売するより、羊毛状態の方が買い取り価格が良いです)
ヘイブンの魔法屋で瞑想とEIの初期クエストを受けるです。
習わずとも上がるスキルなので、クエストを受けるのみ。

またまたエスコート
待ち時間の間に
秘薬低減装備やフルスペを安く売っているお店がないか散策
城内はお高いことも多いので
ユーゲート周辺やブリゲート周辺、ゼントなんかを最初に探しますです。

エスコートとベンダー巡りを繰り返すこと数回。
運良く良心的なお店も見つけることができ

秘薬低減装備 500gp*6パーツ(秘薬コスト-100%、マナ回復5つき)
魔道-29ワンド 200gp
魔法フルスペ 3000gp

これらを手に入れることが出来ましたです。
後はオールドヘイブンで魔法関連スキルをぶらぶら上げますです。
クエストを受けていれば50まではあっという間。
20100929-9.jpg

クエストを受けてオールドヘイブンでスキルをあげる場合
下の画像のようなアイコンがでるのはご存知ですか。
若干文字化けしてますけども。なぜ。

スキル上昇ボーナスが得られる場所に入ると、これが表示されますです。
20100929-8.jpg

そしてあとはワンド握り締めつつ
お散歩しつつ魔法スキルを上げますです。
魔法さえ上げてしまえば、それなりに行動範囲も広がりますので。
マークができれば、街RBやダンジョンRBを作ったり
ようやく買えた秘薬低減装備のための保険代を稼ぎにいったり。

どつの場合
ここまでエスコートと羊の毛を売ることで収入を得ましたけども
もしクリプレやイベントアイテムなどをお持ちの初期キャラなら
それを街で行商して収入を得たりもできますですね。

ということで。
初期キャラはだいたい、ヘイブン宿屋かルナ2階の宿屋に住んでますけどね!
本日はとある事情によりブルーボアにておやすみなさい。
20100929-11.jpg


■■ おまけ ■■

さくらって素敵!

さくらってスバラシイ!!!

すごくいいもの落ちてます

20100929-10.jpg

ヘイブンにて。
ボウラの毛皮3枚、神秘マントと靴
ルナ銀にてマナ回復1や魔法スキル11プラスのスペルブック

さらにコレ
20100929-3.jpg

昨年の収穫祭の角から出る食べ物いっぱい。
これでしばらく、ラマのご飯には困りませんです。
まぁ、無くなったらまた盗みに行きますけども←

捨ててくれた人ありまとうございます(・ω・)ノ
貴方にはゴミでもどっつには貴重なもの。
私にはスタートだったの貴方にはゴールでも!←

それでは、おやすみなさいです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New