話題のアレとか散歩で見かけたいろいろなもの。

  06, 2010 00:00
どもども。

大量虐殺ちぅ。
20101006-0.jpg

服が欲しくてやった。
好きな色がまだ見つからないのでさらに虐殺予定。
NPC布を購入して誰かに作ってもらおうかな。

ところで。

パラリさんの画像ネタで賑わっていた
クリスタルケースへ何を入れてる?という話題。
みんないろいろな物を入れているのですね。

そしてそのまま何かを飾るという方が多いのですね。
地味などっつ宅ではあのまま使うと
台座や赤いクッション部分が豪華すぎて浮いてしまうので
なんとなく敬遠していたのですけども。
せめて染料か何かで染められれば…(;´Д`)ネェ。

きっとカラフルで豪華な雰囲気のお宅や
神秘的だったりお城っぽいお宅や
きらびやかなSAカスタマパーツを使ったお宅なら
そのまま使っても浮かないのでしょうね。

水晶はよく見かけますですね。
あとはSAで導入された練成素材でアニメーションするものとか。
ランタンなんかも見かけたかな。
レアハウスでは博物館のようにショーケースになっていたり。

城内某所
20101006-1.jpg

PSのドクロとか。
これも城内というハイソなイメージの場所のせいか
SAカスタマパーツの背景のおかげか
別に浮いてるとも思わないんですよね。
これはこれで整然としていてあっているなと。

でも、どっつにはなかなか使いこなせそうにないです。
誰か地味家にも合う飾り方を伝授してくださいです(`・ω・´)

ということで。

クリスタルケースのお話は置いておいて。
お散歩で見かけたものをちらほらと。

< 死神と墓の上のカラス >
20101006-2.jpg

もうすぐハロウィンなので
お店や自宅をハロウィン仕様にしている方もいるでしょうね。
うちは…気が向いたらカボチャでも飾ります←

< チューリップ >
20101006-3.jpg

素朴で可愛い。
ステップにちょこんと乗っているのがいい。

< 和なたたずまい >
20101006-4.jpg

竹の下に緑のイグサとノーマルの水草。
こちらのお宅は外観がとても凝った和ハウスだったのですけども
あいにくプライベート( ノД`)
きっと中も凝ったつくりだと確信しているのに!残念!
屋根とか上手でした。
偶然を装いたまに通ってみて
オーナー様に会えれば中を見せてくださいと交渉しよう←

0 Comments

Post a comment

What's New