てんぱるのも今のうち。花屋頑張らねば。

  08, 2010 00:00
どもども。

3連休をいかがお過ごしですか。
どこ行っても混んでいるし、どっつ地方は雨だし!
家でゆっくりUOしているといいよ(・∀・)

公式にイベント情報が。詳細は→コチラ(別窓リンク)
■ 10/9(土) 場所:ユーの裁判所付近
■ 時間 20:00~Yamato、Hokuto、Wakoku、Mizuho
       21:00~Asuka、Izumo、Sakura、Mugen

■ 内容から察するに戦闘ありの討伐系?

毎度ながら。
開始時間が早すぎませんかヾ(*`Д´*)ノ"
間に合えば参加したいですけども、たぶん無理ぽい。




ところで。
最近いろいろてんぱってますです。
やることが多すぎますです。
年末に向かい、忙しくなるので今のうちに
あれもこれもしたいのに!

そうそう。
「グリゼルダのクエストをやった記憶がないんだ」というどっつのために
友人がクエストセットをプレゼントしてくれましたです。
20101008-11.jpg

インプの隠れ場所のポイントRBまで!
ありまとうございます(・ω・)ノ
インプ嫌いなので行く時は付き合ってくださいです。

<花屋頑張ってるけど…>

交配交配、突然変異こいー!
20101008-12.jpg

突然変異は60鉢中、白が1鉢でした。
そして現在育て中の鉢が、100鉢
さらに今日120鉢植えましたけども。
合計220鉢かぁ…
もう…無理かもしれない…(´・ω・`)キャパコエタ。

そうそう。
20101008-13.jpg

画像のように、同じ階層に状のPOTと状のPOTを入れていると
うまく投薬できないというバグらしきものがありましたけども。
今日うっかりその状態でお世話をしたのですが
ちゃんと薬をあげることができていましたです。
いつの間に改善されていたの。

ところで。
とあるギルドの方が来客。

「スラッシャーの爪置いてませんか」
うち、花屋です。

「SOSのボトル状態のものありませんか」
うち、花屋ですけども。

どうやらギル活で借り物競争をしていたらしく。
そんな事情は全く知らなかったので
「SOS探してくるから待ってて」と引き止めたあげく
のんびりマイペースにお話しちゃいましたけども←
イベント終了後にお礼に来てくれた時に「準優勝でした」と。
きっとどっつが引き止めなければ優勝でしたよね…
相手が急いでいるという空気読めない子でゴメンナサイ( ノД`)

■■ おまけ ■■

とあるお宅で見かけたひょうたん!ひょうたん可愛い!
20101008-14.jpg

おっきな酒樽みたいだー。中国のお酒が入ってそうだー。

4 Comments

Sun
2010.10.10
12:41

Arecourt  

>>うち、花屋ですけども。

本当にすいませんでした(謎

2010/10/10 (Sun) 12:41 | REPLY |   
Sun
2010.10.10
13:57

Pata  

ひょうたんカワイイっす。
いただき!

2010/10/10 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2010.10.11
02:13

どっつ  

Re: タイトルなし



> 本当にすいませんでした(謎

Arecourtさまいらさいませw
何でも買える花屋を目指します←

2010/10/11 (Mon) 02:13 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2010.10.11
02:15

どっつ  

Re: タイトルなし

Pataさんの前のコンテストの家(中国風)にこっそり飾りたかったです←

2010/10/11 (Mon) 02:15 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New