スポンサーサイト

  --, -- --:--

アンダーワールドは意外と遠かったのです。

  10, 2010 00:00
どもども。

<近くて遠い、アンダーワールド>

先日ゴブリンクエスト用
レッドへリングとなまずを頂戴したので
早速クエストを受けに行こうと思ったら…

ルンステにアンダーワールド行きのルーンが無い罠。
テルマーのロイヤルシティーや
アビス直結テレポが設置されているお店なんかへのルーンはあるのに…

ということでブリ銀にたたずむ人に声を掛けてみたです。
20101010-1.jpg

ルンステを紹介いただくか、ゲートでも出して貰えればと思ったのですが。

そしたら。

この方はアンダーワールドへ行ったことがないらしく。
せっかくなので一緒にアンダーワールド行きのルーンを探すことに。
雑談しつつ「この店にも無いね」「あの店にも無いね」と。
探してみると、意外と無かったりするものなのですね。

無事に到着~
20101010-2.jpg

けっこうな時間がかかってしまいましたが
その間、一緒に置いてそうなお店などを散策し付き合ってくれましたです。
ご親切にありまとうございました~(・ω・)ノ
お店にRBを設置されているオーナーさまは是非
アンダーワールド行きも加えて下さると助かりますです~

探し疲れたのでクエストはまた後日←

<久しぶりの赤蜘蛛とか>

「落石ダメ→タングル棺おけ湧きで、ツール使っている人が得をする」
そんな噂を聞いてからにぶいどっつは競争に勝てるはずもないと
足が遠のいてまして。

でもタングル欲しくて久しぶりに友人たちと赤蜘蛛へ。
20101010-3.jpg

以前は近接戦士さんや弓キャラで賑わっていた記憶があったのですが
行ってみるとネクロメイジとか神秘メイジさんがいらっしゃる。
落石でHP減らして魔法や神秘で倒すのが主流になったのかな。

このひとりぼっちも久しぶり。
20101010-4.jpg

横でレアが湧く瞬間をはじめて見ました!パッと出るのね!
20101010-5.jpg

タングルは出るわけもなく
少し飽きてしまったので帰宅。
なかなか出ないけど、通うほど頑張れない。
それがどっつ的タングル。

連休も明日で終わりらしいです。
通常モードに戻らねばね!みんなは!←

■■ おまけ ■■

<勝手にロックダウンあいてむ>

本が増えとるがな…
20101010-7.jpg

ちなみに。
集めているのは「植物学」「不思議の国のアリス」「オズの魔法使い」の3種です。
置いてあったのは違うものです。

処 分 し て お く で す←

ありまとうございました~(・ω・)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

