ハイシームズカシーのか。

  15, 2010 00:00
どもども。

お久しブリタニア←
どっつさん死亡説とアカバン説が流れつつあった。
ぷち家出から無事に帰宅。
やっぱり住むところがあるっていいですね←

<もはや入れるしかないHS>

ログインしたらこれだよ…

打ち上げられたお魚たち。見難いけどカニヤロブスターも。
20101014-1.jpg

馬やらタワシも。
20101014-2.jpg

また空きが0になっちゃってますけどもヽ(´▽`)/イヤッホー!
20101014-3.jpg

どっつがいなくて寂しがってるのでは!などと
淡い期待をしていたのですけども
みんなハイシーウレシータノシーでキャッキャウフフだったのですね!

ストレージアップのためにも
ハイシー導入決定なのです。
これではバッグの荷物すら置くことが出来ない。
まだ公式すら読めていないのでHSのなんたるかは不明。
でも大砲やら海ボスやらは新要素が多く難しそう。

<レベル7トレハン>

レベル7の地図を入手するためにレベル6トレハンちぅとのことで
どっつも張り切って参加なのです。
レベル6からレベル6が出てしょぼーん(´・ω・`)

出たよ、レベル7
20101014-4.jpg

青いドラが渋い。
20101014-5.jpg

トラメルレベル7のガーディアン難易度はレベル6と同等くらいかも。
新しい冷気系ドラの範囲でタゲが移るのさえ注意すれば
みんなでわぃわぃと楽しめそうな感じでしたです。

さて気になる戦利品。
20101014-6.jpg

お金は35000gp、MAFの内容も同じ。
秘薬、レシピ、タリス、SA素材などは従来通り。
マジック強度も相変わらずの低さ。

注目すべきは。
見慣れない「棺おけ」表記のパーツが。

20101014-7.jpg

逆向きで違うパーツが出ましたけども。
3パーツで1セットとなるようです。
アンロックにも無かったと思うので、今回新たに導入されたものですかね。
おそらく内装品で何の効果もないものと思われるです。
どっつとしては…もう少し可愛い内装品を求む(`・ω・´)

という感じで久しぶりにみんなに会えて楽しく過ごせましたです。
いろいろ連れて行ってくれてありまとうございますです(・ω・)ノ

<残念無念なカボチャ。>

昨年のハロウィンでとれた、Mesanna銘カボチャを玄関にLDしておくと
アビス布ぽいカラーの黒カボチャに染めてくれるらしい。
Mesannaさんが手動で。

手動・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!マジカ!!

ちらほらと玄関に飾っているのを見かけましたけども。
お持ちの方はぜひ玄関にLDを。
そしてツィッターで座標をアピールとかしてみるといいかもですよ!
あいにくどっつはMesanna銘は持っていませんでしたです。
内装用に1つ黒カボチャ欲しかったなぁ…と残念無念。

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙アバヨー

0 Comments

Post a comment

What's New