
  --, -- --:--

アイテム寄付とか。火ウサギとか。

  28, 2010 00:00
どもども

頂戴した夏みかん
すっぱくて食べれませんです・・・(`Д´)

すっぱい夏みかんは
ゼリーかマーマレードみたいにして
食べると良いらしいです。by-クックパッド

夏みかんが腐るが先か
どっつが重い腰を持ち上げて作るが先か
それはまた微妙なお話。


そんなどっつさん。
今日もUO

珍しく公式をチェックしたらば
桃霞節の季節です! ~衣装募集中!~
とゆーのを見つけたです。

あ。もうすぐお雛祭。
その衣装を募集しているとのこと!
〆切が今日までということで
急いで作り寄付に行ってきましたです。

場所はトクノの「すてき手芸店」
20100228①

受付を済ませてアイテムを寄付するのですが
1人5アイテムまで。
コーディネート一式を寄付できると思っていたですが
どうやら組み合せはEAさんお任せで
アイテムをぽんと入れるだけの様子。
せっかく色とか合わせてきたのに・・・と不満を漏らしつつ
帽子とか帯とか入れてきましたです。

採用されてお人形さんに着せてもらえれば嬉しいなー(*´ェ`*)


その後
日課のお花の世話をしていると
友人がログイン。
氷ウサギ火ウサギのお話になり
火ウサギを見たことがないというのでご案内です。

小さなウサギに大きなドラが襲い掛かる図。
20100228②

見てると少し切ない・・・( ノД`)


しかし躊躇なく惨殺し皮や肉まで剥ぐ少年Aくん
20100228③

ニンジンが切なさに拍車をかけるです・゚・(ノД`;)・゚・

その後も惨殺を繰り返したようで
火ウサギから取れる希少な素材「Animal Pheromone」を見せに来てくれましたです。

ローカライズの波紋はこんなところにも…
20100228④

動物ふぇろもんって・・・・・・・・・・・
Animal Pheromoneを直訳すれば
まさにその通りなのですけども。
なんだろう。このイヤラシイ響きは。

こちらのお品は
細工で作成できるレプリカのつなぎ柱の材料となります。
預けるだけでもチャージを消費する&チャージ回復2回まで
という制限つきですが
色や見た目はとても可愛らしいです。

ウサギの無念を晴らすためにも
ぜひつなぎ柱を作成していただきたいと思うです。


そして・・・・・
今日は年に1度の素敵イベント。

ルナ★コレ

キャラを会場まで移動しておいて
早めにログインしていい席で見るんだ!
そのために現地で特等席確保しログアウト。
20100228⑤


そう思って移動したどっつにスキは無かった。

無かった・・・・はずだった。

つづく。

- 2 Comments

Mon
2010.03.01
00:38

ニコ  

続きを早く!

2010/03/01 (Mon) 00:38 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2010.03.05
21:11

どっつ  

書いたですよぉう

でもにこたんにファッションネタって…
どうなの(´・ω・`)

2010/03/05 (Fri) 21:11 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

