知らないものがイッパイなのです。

  18, 2010 00:00
どもども。
犬の毛が冬用にはえかわり
モフモフモフモフしてたら1日終わってましたです←

あいたカッターあいたカッターあいたカッターイェィ!
20101018-2.jpg

・・・ほんとはテンション低い←
20101018-1.jpg

だが頑張る!イェィ!
20101018-3.jpg

やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに
いまいちモチベーションが保てない今日この頃なのです。
今日はUOする時間もほぼなかったのでお散歩だけして終了。
後日SS整理してから、内装記事UPしますです。

さて。書くことないです。

実は先日ついにUO4年生になりましたです。
おめでとう、どっつくん。
暇があれば「どっつの軌跡」を書き綴ろう。

48ヶ月のご褒美といえば

乗れるエセが増えますです!
20101018-4.jpg

どれも好きだぁぁ!
でもエセって最近売ってないのですよね。買うお金もないわけですが←
乗りたいけど乗れない。乗れるのに乗れない。嗚呼、切ない。

これもやっと使えるようになりましたです!ルンタブー!
20101018-5.jpg

今まではお店のルーンとか、自分のRBを染めるのに
お友達にお願いしていたのですけども。
染めれるようになった記念に置きルーンで宣伝でもしようかな!
目玉商品なんて置いてない、ただの花屋なのですけども…

そうそう。
タブ繋がりのお話を。
つい最近知ったアイテムがありまして。

これこれ。
20101018-6.jpg

ただの革タブではありませんです。
表記を見れば分かると思いますけども
本来、革タブは2年報奨のアイテムです。
しかーし、これは1年報奨となっています。

布製品を、革タブの色で染めることが出来る素敵タブだったのです。

服をダルとかシャドーとかの絶妙な色が染めれますです。
20101018-7.jpg

ダルカラーのシャツとオレンジのスカートでハロウィン仕様にしてみた。
20101018-8.jpg

こちらはNPCに売って買い戻すとできるという裏技(バグ?)で作れたそうで。
もちろん修正が入り、今は作れないのが残念。
出雲で設置してくれているお店はないかなーと探してみましたけども
見当たらない…みんなコッソリ使っているのね!←

もう4年

まだ4年

どっつは知らないことや、知らないものがいっぱいなのです。


■■ おまけ ■■

< お祝いテントウムシ >
20101018-9.jpg

お庭に違和感を感じ、じーっとみてみると
テントウムシ!!!
なんて個性的で目立つアイテムだと思っていましたけども
実際置くと、意外と馴染んでいたようです。気付かなかった。←

4年生祝いでしょうか、きっとそうですね!
ありまとうございます(・ω・)ノ
君の8年祝いには…とびっきりのものをお届けするよ。

0 Comments

Post a comment

What's New