<今月のオサレさん>2010.10

  21, 2010 00:00
どもども。

UOは全くできていません。
とりあえず、さくらでもーどのSSと混ざる前に←
今月の盗み撮りをUPしておくです。

<秋っぽい、あぁ、秋っぽい>

イケメン!←
20101021-6.jpg
色合いが渋い。
ローブ+エプロンではなく、ローブ+エルフ前掛け。
エルフ前掛け好き。
矢筒の色もいいなぁ。自然染料かな。

王子様ぽい!
20101021-4.jpg
傘は顔が半分隠れるところが実は好き←
深い赤とシャツの白、ブーツの濃茶が上品でいい。

茶熊は無敵。
20101021-5.jpg
色合いがすき。
サッシュ+エプロンって可愛い。
ペンマギを色抜きしているのも何気なくていいなぁ。

モードだ!
20101021-3.jpg
フィールド画像も撮れた。
いつもながら素晴らしいオサレさんです。
アクセとスカーフのオレンジが差し色になっていて差し色になってますです。
オサレさんの基本、手持ちの本もコーディネートされてる。

忍者胴ていいね。
20101021-9.jpg
忍者胴のピタっとしたタイトな感じがそそる←
ロングブーツで肌の露出がないのも上級者っぽい。



<モノトーンやら淡く絶妙な色使いさん>

モノトーンな大人
20101021-1.jpg
裸足なのは気にしない←
黒から白へのグラデ。
革腕を白に染めているから
フィールドではファンシーシャツを着ているみたいに見えるです。

黒い鹿って可愛いね
20101021-2.jpg
全体のトーンはグレーなのだけど
微妙に色が違っているこだわりさん。

可愛いは正義!
20101021-20.jpg
エルフの頭の輪っか好き。
髪の色から全身の色まで全部が淡くてニュアンスあるー

へぃ、レディー、上品ですね
20101021-21.jpg
たまご色のお帽子と袴が合ってる。
スカートじゃないのがいいなと思ったです。

以上、今月の盗み撮りでした!
基本勝手にSSを撮っていますので←
リコで逃げられる前に急いでとるのでSSの大きさがバラバラ。
ご了承下さいなー

2 Comments

Wed
2010.10.27
02:09

みうみう  

おされさんの秘密

ここに載っているとあるおされさんに、コツなど伺ったところ、
某宵闇亭(←某の意味なし)のマスターの趣味で、
女性客はミニになった(じゅる)デーが発端だそうです。

マスター万歳。(・ω・ノ)ノ

2010/10/27 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2010.10.28
17:04

どっつ  

Re: おされさんの秘密

いらさーい!
マスターの趣味だったのか…マスター(・∀・)gj
Rさんはいつも色合いが可愛いんだよねー

パク…ぃぇ、見習わねば

2010/10/28 (Thu) 17:04 | EDIT | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New