<お知らせ>ハロウィンランタン配達しますです。

  29, 2010 00:00
どもども。

20時に就寝。4時に起床。
ブラックジャックに宜しく読破!←

さてUOは新パブ入りましたです。
掘り関連、新しいクエスト、SOSなど
いろいろと変更事項があるようですけども
まずはハロウィンから手を出していこうかと。

<ハロウィンランタン配達はじめました>

今年のかぼちゃにはキャラ名が入るらしく、畑を巡回(`・ω・´)
親切な偉い人が毎年この時期に説明してますけども
どっつも一応説明しておくです。
畑の横に積むだけじゃ、消えて新しいのが沸くまで時間がかかりますです。

かぼちゃは鯖越えしなくちゃ新しいものが湧きません。
かぼちゃは鯖越えしなくちゃ新しいものが湧きません。

大事なことだから2回(ry

ネクロスキルがある人はホードミニオン召還でいらないカボチャを処分して下さい。
スキル30くらいふって、アクセでスキルブーストしてもいいと思うです。
他にもヤギはポーチを食べる習性がありますので
ポーチにカボチャを詰め込んでヤギに食べさせて下さい。
そうすると新しいカボチャが湧きますです。
20101029-1.jpg

そんなこんなで巡回しつつ、ヤギに食べさせつつしていると
いろんな方のハロウィンランタンを拾ってしまいました(´・ω・`)
放置しているとそのうち消えてしまうし…
かといって銀行に並べても普段ヘイブンやルナに行かない人もいるし…
置いてもそれもそのうち消えてしまうし…

一応どっつも普段行かないヘイブンに自分のが落ちていないか
チェックしに行きました!なかったけど!←
20101029-4.jpg

巡回中に本人様にお会いできたものは直接お渡ししたのですけども
なかなかお会いできることも少ないので

配達することにしましたです!
魔女宅だな。キキと呼ぶがいい。

一応BBSでも告知しましたけどもこちらでも。
まぁ、身内しか見ていないであろうブログなので宣伝効果は薄いと思われますが←

■シャード:出雲
■展示場所:ShopHaloHalo(ルナ南門を出て2軒目)
■お渡し方法:該当キャラ名にて自宅ルーンを当店のポストへ入れて下さい。
 追って配達に伺いますです!
20101029-5.jpg

頑張っているけど自分のランタンは見つかりませんです・゚・(ノД`;)・゚・
買い取るから誰か見つけて!←

それでも。

20101029-2.jpg

普通のカボチャの銘入りは、届けてくれた人もいて。
ポストにも小さなカボチャが入ってましたです。
見つけてそのまま見過ごすこともできるのに
わざわざお届けにきてくれるなんて、ありがたいです。

本当にありまとうございました(・ω・)ノ

■■ おまけ ■■

20101029-3.jpg

アビスの通称ゴミの島。
かぼちゃで溢れかえっているのでは!
どっつのカボチャが落ちているのでは!と期待半分で見に行ったけど

かぼちゃ・・・全然落ちてません・・・
5個くらいしか無かったです。

では、またです~(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New