カボチャの夢を見そうです。

  30, 2010 00:00
どもども。

思いつきというか、かるーい気持ちで始めた←
「カボチャ配達」なのですけども。

ログインしたらポストが大変なことに!
20101030-1.jpg

BBSで「知らない人のカボチャ、捨てるくらいなら持って来て下さい」と告知したところ
たくさんの方にお持ちいただきましたです(・∀・)
お店でカボチャの整理をしていると
お客様と直接お話しする機会も多いのですけども
皆さんいいひとばかりで…( ノД`)

そんな皆さまの期待に応えるべく
頑張ってはおりますがっ!が!!

増えたカボチャを見やすくするために
アルファベット順に並べる作業を朝7時までやってました←
なにこの苦行…

持ち主様の見つかったカボチャランタンを配達です!
20101030-2.jpg

現時点で約20名ほどの方にお渡しすることが出来ましたです。
ありまとうございます(・ω・)ノ

そして、なんと。

ついに!!
20101030-3.jpg
Dots銘の入ったランタンカボチャを届けてくれた方がいらっしゃいましたー!
あんなに探しても自分のは見つけられず
「きっと日頃の行いが…」と反省していた矢先
偶然拾った方が「これも並べてください」と持ってきてくれました。
それがどっつのランタンでした。

どっつが朝方までせっせとカボチャの整理をしていると
何度も何度も「また拾いましたー」と
いろんな方の銘入りランタンをお持ちいただきましたです。

もう!
こうやって「知らない誰かのために」と協力している方達のカボチャが
どうか湧きますように、どうか本人の手に渡りますようにと
願わずにいられません。

皆さま本当に本当にありまとうございましたです。(・ω・)ノ

UOってどんなゲーム?何するゲーム?と聞かれたならば
「カボチャを整理して配達する職業があるゲーム」としか
答えられないくらいてんぱってますけども。
でも。誰かが喜んでくれるのなら、どっつの時間全てを捧げよう!

なんてこたぁ、思いません←

どっつもハロウィンを楽しむんだ!
だからお友達のみなさんは陰ながら応援ではなく是非お手伝いを!

■■ 配達に関する注意点など ■■

善意でお持ちいただいたカボチャ、当方が偶然拾ったカボチャを配達しています。
現在当方でお預かり、展示しているものをお渡しするのであって
「私のを探してください、湧かせてください」というご希望には
添えませんのであしからずご了承下さいませm(_ _)m

他にもSOSや変身サッシュや、
とりっかとりーとやさくらDe Modeの記事を書きたいけれど
そこまで余裕がないという←

そのうちSS整理してアップしますです。
それでは、ごきげんよう(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New