ちょっと息抜きに海ボス。

  02, 2010 00:00
どもども。

ロイヤルシティー周辺へお散歩。
すごく…大きいです…
20101102-1.jpg

どこ触ってんだっ←
20101102-2.jpg

書きたいことが多すぎて困ってしまうです。
とりあえず今日はハロウィンもいいけど息抜きしようということで。

レッツ海ボス

お友達が集まり古代白網を3枚ほど投げたです。
今までは神秘入りの不調和メイジで参加していましたけども
今回のPTはメイジが多いので
初めて戦士で参加してみましたです。

まだ海ボスに会ったことがないという友人も一緒だったので
せっかくだから出るといいね!!!と願うも。

リヴァイアサン…2連荘
20101102-4.jpg

最後の1枚でやっとボス降臨。
メイジさんが全力でBHしてくれるので
死に物狂いで頑張りましたです。
今回は汎用仕様の大小で挑み、LSで160越えとかだったので
今度はイグノア武器で挑戦したいなと。

死にながらもボス討伐!
20101102-6.jpg

戦っている間は必死なのでSSとりそこねましたけども←
今回は誰にもAFでなかったね…と肩を落として帰宅。
戻って戦利品配りをしようと思ったら
PTメンバーの1人が「こんなのバッグに入ってた」と。

タツノオトシゴΣ(・ω・ノ)ノ!
20101102-7.jpg

どうやらリヴァイアサンから入手したらしく。
何も無かったと沈んでいた場の空気が少し熱くなった瞬間←
AFは出なかったけど、いいものが出たねと(・∀・)

今回投げた場所はココ↓ドラゴンウルフ村!!
20101102-3.jpg

桟橋から投げられる深海はデンだけかと思っていたら
テルマーにも見つけたと友人が教えてくれましたです。

ヒーラーもすぐ近くにいますよ!
20101102-5.jpg

今度からはここで投げてもいいですね!
でも大砲でドカーンというのも試してみたいです。
硝石買いに行かなくちゃ!!

■■ ひとこと ■■

本日も寄付い頂いたカボチャ15個ほどと、拾ってきたカボチャ5個ほどを
ベンダーに追加しました。
あなたのカボチャが見つかりますように!

非公開コメントならびにお店にて
ありがとうと声を掛けてくれた方。
こちらこそありがとうございました。
余計なことしちゃったのかなと、後悔ばかりしていたので
なんとなく救われたです。
心がホッとしましたです(。・ω・)

0 Comments

Post a comment

What's New