ルナコレ2010 [ 優勝は誰の手に!!の巻 ]

  01, 2010 00:00
どもども。

にんげんだもの。
本能よりも理性を大事にしよう。

そう誓うです。
なにに誓おうか。
まずはそこからです。


そんなどっつさん。
理性を持ってUO

前回までのあらすじのくだりは
長くなってしまうので省略です。

ショーはどんどん進んでいくです。
どなたの服も
それはそれは可愛らしく、アイデアが詰まってるです。

今回どっつのメインシャードである出雲から
2名の出場者がいらっしゃいましたです。


■紫のお店の魅惑的なひと。GlassRoseさま。

■オサレなひとは素敵な家に住んでる。GoldenFishさま


同じシャードだからという贔屓目を持たずとも
どっつはこの2人を気に入ったです。
りすぺくと!!(`・ω・´)


そして全ての出場者の方の発表が終わり
投票&集計たいむへ。

今回来場者のひともアンケート形式で投票できるです!
すごいシステム!
参加型イベントバンザイ!

もちろんどっつも投票しましたです!
ありきたりなコメントですけど
どなたの作品もとても素敵だったのですよ・・・


集計の間
とても素敵な余興が。

熊っこ vs 鹿っこ
2010ルナコレ⑥

2010ルナコレ⑦

かわいくないはずがない。
ルナルナの店員さんですよ。
もうこのまま、まるっと全部売って欲しいです。
ぱくるときめましたです。(・∀・)


そしてとうとう、集計が終わり
ついに!
ついにーーー!入賞作品の発表です!

ちふぁさんがステージ中央に現れた時には
「どうしよう!やばい!緊張するー!!」
と参加者じゃないもの同士で心臓ばっくばく←


【 第3位 】 cocaさま!!

<作品>
2010y02m27d_225237968.jpg

青緑の肌のエルフをモデルに使うあたりからして、ただものではないです!
プレゼンも会場をとても盛り上げていました!

<受賞のご挨拶>
2010y02m27d_234809343.jpg


【 第2位 】 出雲からの出場者。GlassRoseさま!!

<作品>
2010ルナコレ⑨

どっつの気に入ってる作品キタ!
なんて可愛いハンター!小物使いも色も全てがパーフェクトぉぉぉぉ!

<受賞のご挨拶>
2010y02m27d_235027843.jpg

【 ルナルナ特別賞 】 L'EST ROSEさま!!

<作品>
2010y02m27d_230428765.jpg

こちらPDではわかりにくいのですが
フィールドで見ると つなぎを着ているみたいなんです!
アイデアに脱帽!

<受賞のご挨拶> を撮れなかった・・・くやしい!( ノД`)
2010y02m27d_235905656.jpg


そしてついに。
つーいーにーーーー!
優勝作品の発表です!

ドラムがDADADAと鳴り響き
一瞬の静寂のあと

優勝の栄冠は誰の手に!!!!!!

2010ルナコレ⑩

(・∀・)うっわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


きっと会場にいた全出雲民が感動のあまり涙したです!
少なくともどっつとあげはちゃんは、うるっときたです!

【 優勝 】 出雲からの出場者。GoldenFishさま!!

<作品>
2010ルナコレ⑧

色使い、アイテム使い、バランス。
全てが素敵すぎるです。
どっつごときがこの作品を評価したりコメントするなんて
おそれおおい。おおい。

<受賞のご挨拶> 興奮のあまりまたもや撮れていませんです( ノД`)
2010ルナコレ⑪

そんなこんなで
大盛況のルナルナ主催 UOファッションフェスタ
ルナコレ2010の幕が閉じられました。

初めての見学でしたが
楽しすぎて時間がたつのを忘れたです。
そして今までよりもっとUOの楽しさを知り
どっつの分際でオサレにも目覚めたです!(`・ω・´)ヤッタル!

まずは、ぱくることから始めよう。←


<最後に皆さまの記念撮影。> ちゃっかり席移動して左下隅っこに入って撮影(・∀・)
2010ルナコレ⑫


スタッフの皆さま。
出場者の皆さま。
会場にきていたたくさんの参加者の皆さま。

お疲れさまでした。
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!(o^∇^o)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New