種集め、そしてもらい物。

  16, 2010 00:00
どもども。

「スキルなんて寝ている間に育つものです」と
どこかの偉くない人が言ってました←
温室の隣人が連日放置しているのが気になるどっつです。

< 花屋強化週間2日目 >

あなたの種を下さい←
20101116-1.jpg
今日は亜麻とオーフラーの種を求めて
ツキウルフをひたすら倒す!倒す!
この間、ツキウフルの特攻は悪魔なんだよと聞いたので
種集め用の悪魔特攻武器を作りましたです。
ボス湧き用とかじゃないのが、どっつらしい←

イッパイ!
20101116-2.jpg
お金は200kほどたまり、秘薬低減セットの練成素もいっぱい。
種は左から27.26.20.10.22.21

さてどきどきの種判別
目的の亜麻、オーフラーが26個とかだと嬉しいのに!

結果。
27個→ココア
26個→ホップ
20個→シギタリス
10個→亜麻
22個→スパイダーツリー
21個→オーフラー



( ´,_ゝ`)プッ




■■ おまけ ■■

<ポスト投函あいてむ>
かぼちゃやら種やら!
20101116-3.jpg
皆さまありまとうございます(・ω・)ノ

<お譲りいただいたもの>
旧表記のお洋服。
20101116-4.jpg
とあるお店のベンダーさんの制服だったのですけども
ずっと気になっていて売りに出ないか時々通っていたのです。
どういうご縁か、どっつの粘り勝ちか
この度晴れて譲っていただけましたです。
報奨の白布の旧表記、しかもボンネットは珍しいと思うので
とてもありがたいです。
ありまとうございます(・ω・)ノ

うわぁ…
20101116-5.jpg
スタチュ。スタチュ…。スタ…。
特に集めていませんけども←
「いらないなら邪魔なので捨てる」と言うので
捨てるくらいならどっつが貰います!と引き受けた子達。
貧乏性をどうにかしなくては←
まぁ、どっつがUO始める前の配布品らしいので
記念に置いておきます。
セキュアが許す限り←

天使やサーファー像は数が少なかったらしいね!

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New