
  --, -- --:--

どっつさん何してんすか。

  20, 2010 00:00
どもども。

ちまちまとお花の世話したり。
だらだらとカスタマしたり。
そんなUOせいかつ。

ベンダーも頑張っております。
新植物いろいろ売れていましたので補充しましたです。
Seaweed(海草)も補充しましたです。
秘薬装備セット(秘薬コスト-100、マナ回復7、NS付で5000gp)も補充しましたです。

どうぞご贔屓に。


さて。

こんないい場所が空き地だなんて!ルナからすぐなのに!
20101120-1.jpg

ここも!
20101120-2.jpg

いぇ、空き地探しをしているわけではなくて。
某鯖にて素敵ハウスを探しておりますです。

そうそう。
先日大和の腐りのお手伝いをしましたです。
20101120-3.jpg

白丸が腐る物件。
20101120-4.jpg
18*18でなかなかの好立地。
側には荷物運搬用と思われる土台が2つ。

ぞくぞくと集まるひとたち。
20101120-5.jpg

眠気と寒さに耐えながら参加しましたけども。
20101120-6.jpg
ロックダウンが解除されました!の嵐のあと
ものすごい速さで荷物が無くなっていきましたけども。
あの速さは手動ですか?←
これがプロなのかと、鈍いどっつは感心しきり。

一生懸命掴んだ箱にはゴミがいっぱいヽ(´▽`)/
20101120-7.jpg
お手伝い頑張る!と張り切って参加しましたけども
何のお役にもたてず、すいませんでしたです。
まぁ、期待はしてなかったと思うけどもね!

■■ おまけ ■■

くまった!
20101120-8.jpg

ではでは、またです~(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

