感謝祭もとい収穫祭。

  24, 2010 00:00
どもども。

お花の世話をしにログインしたら
ターキーがうろうろしていたです。

まずは色々な角度から愛でる。素晴らしい。
20101124-2.jpg

後姿もキュート!
20101124-1.jpg

この子がエセかテイム可能になって乗れるようになるまで
どっつはUOを諦めない。

友人がログインしてたので去年を思い出しつつ倒してみることに。
去年同様にタワーの耳に引っ掛けて
弓と魔法でちまちまと。
扇動キャラはいないのでちょとめんどっち。
人間保証で試してみたけど、スキル値足りませんとメッセでるです。
確か去年の感謝祭の最初のころは
扇動スキルが人間保証でも扇動できたんだっけ。
途中修正されて、扇動スキルがある程度ないと
ターキー同士はぶつけられなかったはず。

あと巣が無限に出現するというバグもありましたよね。
あれで取り放題だった人もいたようで。
20101124-3.jpg

無事に倒して終了~
20101124-4.jpg

20101124-5.jpg

どっつは地図の切れ端でした。懐かしい。
20101124-6.jpg

一緒にやったこには鳥の分布図が出たようで。
20101124-7.jpg

せっかくなのでクエスト受けて探すことに。
20101124-8.jpg

この巣も内装アイテムとして入手できればいいのに。
20101124-9.jpg
ちなみに
今回の入手アイテムは昨年と同じ
収穫祭の角と、ターキーの羽、スタッフィング、お金でした。
またあの便利な「収穫祭のナイフ」が入手できるのかな!
ぜひ各キャラに持たせたい!

気になるのは
収穫祭の角からとれる収穫祭のワイン
ちゃんと2010年度になってるのでしょうか…
毎年、年度が更新されるのなら
2009~年代ごとに並べて楽しむのも良いかもですね。

あと新しいアイテムは追加されていないのでしょうか。
昨年がまぐわだったので
今年は農耕機を期待しているのですけども!

ぱらりさんの去年の該当記事を見つけたので
クエスト忘れちゃったよ!という方はコチラをクリック→Al Wilson the Ornithologist

さてさて。
ここ数日少しお花の世話ができなかったので
全滅寸前です(またか
この時期は忙しくてログインできないことも多いので
ゴキに積んで育てた方がいいのかもです…

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New