<Pub69> 新しい長期報奨アイテム見てきたです。

  08, 2010 00:00
どもども。

Pub69の内容が明らかになったようで。
以下、どっつ的に気になる点をメモ。

■10軒までの家の共有者になることが出来るようになります。
知人の家の内装などをすることもあるので、これはありがたいです。

■自然染料でタリスマンや矢筒が染められるようになります。
自然染料売れるかも!頑張って補充しよう!←

■ポーションの重量が2に、空き瓶は1
微妙に困る←

■牡鹿のトロフィー(Stag Trophy)がDEEDに戻せない問題が修正されます。
先週GMコールして削除してもらったばかりなのですけども。嫌がらせですか。

■ピクシーのコスチュームは、ChangelingではなくPixieの姿に変身出来るようになります。
今のうちにChangelingになって記念撮影しておこう←

■ペット召還クリスタルがコマンドで購入可能に。
これは地味に嬉しい。

こんなもんかな。
戦闘に関する修正などはどっつにはあまり関係ないので←



ということでTCへ遊びに来たですよ!
20101208-1.jpg

そういえばTCがリセットされてから来ていないので
キャラも家も作成し直し。
ちょとめんどっちです。

1年報奨の背徳のクリスタルボール
20101208-2.jpg
使いかたは街へ移動できるクリスタルボールと同じ。
サイズが1まわり小さいです。なかなか可愛らしい。

10年報奨のオーバルラグ
20101208-3.jpg

20101208-5.jpg

20101208-4.jpg

わぁ…ヽ(´▽`)/
すごく…おおきいです…
サイズも柄も…

5年報奨の金属染めタブ くりっくでおっきくなるよ!(・ω・)ノ
20101208-6.jpg
こちらカラー選択画面なのですけども。
ベースカラー13色とハイライトカラー12色の組み合わせで
ハロウィンの乞食布っぽい仕上がりになりますです。

こんな感じ。
20101208-11.jpg
武器もツートンカラーに染まるです。
どっつは特攻ごとに色を染め分けてたのですが
これで色の幅が広がったです。
1番右はSAAFのバジリスクアーマー。
ベースとハイライトの差があまりない色で染めましたけども
差のある色で染めると…すごく…巨乳です←

いろいろと染めれるのは嬉しいです(・∀・)

しかし…自然染料が売れなくなるかもという罠が←
そして…どっつ4年なのでまだ使えないという罠が←
先日4年生になってルーンブック染めれるようになったとか
キリンやユニコやリッジに乗れるようになったとか喜んだばかりですけども。
貰えるのは5年以上のアカで、使うのは何年アカでも可能でいいと思うの!←

エセボウラはまだ調整中らしく配布ナシ。

もうね…正直、新しいことについていけない←

0 Comments

Post a comment

What's New