なにかしても。なにもしなくても。毎日は過ぎていく。

  02, 2010 00:00
どもども。

いつのまにか
3月になっちゃいましたよ。
早いものです。

ホワイトデーの準備をせねば…
ましゅまろでいいですかね。
ましゅまろって美味しいの?


そんなどっつさん。
忙しくUO

やらなきゃいけないことが!
たくさんなんですけども!!

とりあえず
ガーデニングを頑張らなくちゃということで
約400鉢植えました。
植えただけでおなかいっぱい ヽ(´▽`)/ワーイ

ちょっと・・・・・・・
やりすぎたですか・・・・?
明日からきっとお花の世話しかできない毎日になるはず。

続いて久しぶりのメデューサ。
行ったことないという友人を連れて
久しぶりに戦士を出してみたです。
戦士育成する暇がない・・・またしばらく封印ですね。
20100302⑩


めでゅーさの床か像ください。

頑張るどっつ。
20100302⑪

このとき、めでゅーさ行ったことないから連れてってー
と言っていた友人が何をしていたかというと
「暇だから別アカで抽出作業してた」


( ゚д゚)ハィ?

いやいやいやいy。 わかるけども。
そこはどっつを応援してくださいです。
どっつも暇だから超話しかけてたですし!


床も像も出ず。あいかわらずしょっぱいわ。めでゅーさ。
20100302⑫
レリックは3つ。幸運装備じゃないとこれくらいなの?



その後久しぶりのタネクエへ。
20100302③

ずっとやらなきゃと思いつつ
やる暇が無かったのです。

この蟻の巣の調査クエストでは
巣の近くに寄らなくても視界が通り調査できる場所がありますです。

ここと。
20100302⑤

ここ。
20100302④

そこに目印のように
水樽が置かれていましたです。
20100302⑥

どなたか分かりませんが、ありがとです。
たまに1マスずれたりして困っていたので
とても助かりますです。


また頑張って白・黒の種を入手しなくちゃ!
そういえばアクアも在庫がない・・・

お客様のために頑張るです!!(`・ω・´)


■■おまけ■■

ポストにお土産いろいろ。

参加できなかったスカベンジャーハントの記念の本。
ピンクが可愛いです。
20100302⑬

ツタとか種とかすごくありがたいです。
どっつの花屋はみんなの支えで成り立っていますです。
パンは食べてお水はガーデニングに使うですよ!
20100302②

みなさま、ありがとですー(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New