
  --, -- --:--

雛祭だよ、全員集合。

  03, 2010 00:00
どもども。

お雛様って、すぐにしまわないと
嫁に行き遅れるらしいですね…

我が家では3月頃までツリーがあり
夏頃までお雛様が飾ってありました。

ひどい時はツリーもお雛様も鯉のぼりも一緒だったです。

だから妹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



そんなどっつさん。
UO内で雛祭を満喫なのです。
イベントは、りあるには無い。
仮想世界で行われるものなんだ!

今年もひな壇飾りがトクノ銀行広場に設置されましたです。
20100303①

牛車が可愛い。

先日「桃霞節の衣装募集のお知らせ」を公式で知り
日替わりで着せ替えがあるようなので
どっつの作ったものを着せてもらえるチャンスがあるかも!と
急いで寄付しましたです。


そして
20100303③


おぉ?
お雛様の帽子に採用されてましたー(・∀・)
あとはお内裏様のハカマ、三人官女の毛皮スカートとお帽子。

良い記念になりました!

おっさんがプレーンドレス着てたり
いろいろと気になる点はあるですが・・・

他にも出雲屈指のお針子さん
GlassRoseさんや金魚ちゃん、漢の魂さんのもありました!


側には布製品を染めれる熟れた桃果実
20100303⑦

染めた感じは
こんなふうー

<PD>
20100303⑧

<フィールド>
20100303⑨

はっきりとした、フレッシュな色で
いつも地味などっつもピンクのお帽子をかぶり
新鮮な気持ちになったです!

そのままピンクレンジャーで
最近よくお花を買い占めてくれる買ってくれる方の家に行きましたです

急にお邪魔したのに快くお相手してくれ
お歌のプレゼントまで頂戴しましたです!
20100303⑩


そしてお店に戻りお話をしていると
先日ルナコレ2010で入賞したGlassRoseさん来店!
さっそく捕獲。
20100303⑪

直接お祝いを伝えることができて
良かったです(`・ω・´)

ちゃっかり記念撮影もしておいたです!
20100303⑫


今日も頑張った!
イッパイ遊んだです!(`・ω・´)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

