<イベントクエスト>冷たい料理。

  29, 2010 00:00
どもども。

先日からベイン軍を倒し、忠誠度(討伐ポインツ)をためていましたです。

うりゃぁぁ(`・ω・´)
20101229-1.jpg
友人からお借りした武器でひたすら倒す。

もすこし!!
20101229-2.jpg

どっつTueeeeeeee←
20101229-3.jpg

勇気の鐘の前でついに7500越えです(後日知ったのですが5000ポインツでよかったらしい)
20101229-4.jpg

蛇城にいるコックさんからクエストを受けれるようになりました。
20101229-5.jpg

クエスト:冷たい料理(ブラックロックシチューレシピの入手)
20101229-6.jpg

シュル・・・シュ・・・
20101229-7.jpg
ブラックロックの欠片、なんちゃらの腕、虫シチュー

用意できました!!
20101229-8.jpg

ただの言い間違いぽい。やだ可愛い←
20101229-9.jpg

無事にレシピを手に入れましたです。
20101229-10.jpg

これでいつでもブラックロックシチューが作れますです(・∀・)
ベインドラゴンは厩舎から一度も出したこと無いのですけども←
お料理GMキャラの「何でも作れるし!!」という尊厳は守られましたです。

今回はいつになく必死に頑張りましたです。
なにせタウンインベーションが始まった時点で忠誠度は500しかなく
いろいろな人に「頑張れ!!」と応援してもらいました。
「間に合わなかったら、俺のを譲ってあげるからね」と言ってくれた人もいて
こんな貴重なものを譲ってもらうわけにはいかぬ!
何とか自力で入手するです!
そう思い頑張りましたとも!!
でも、間に合わなかったらお願いしてましたけどね!!←

ささ、材料持込ならいつでもシチュー作りますので
どうぞ声をかけてくださいまし(・ω・)ノ

2 Comments

Fri
2010.12.31
23:07

いづお  

おめでとうございます!
よく飲み相手になってもらおうと声を掛けようと思ってましたが、
「今日もどっつさんは忠誠度集めで忙しいんだろうなー。」
と、すごすご引き下がっていました。

近いうちに遊びに行きま~す。

2010/12/31 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.01.01
11:48

どっつ  

Re: タイトルなし

>いづおさま

ありがとですよぅ!
めでたく忠誠度もあがり、ほっとしていますw
ぜひ!近いうちに!のんびりお話しましょぉぉぉぉ
どっつもお店に顔出してみますね!!

2011/01/01 (Sat) 11:48 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New