Eさんのパーフェクトパズル教室

  06, 2011 00:00
どもども。

寝る前にちょこっとログイン…のつもりでしたけども。
みんな寝ちゃってるよねと思ったら意外と起きていたです。
まだお正月モードが抜けきっていない友人たちとどっつ。

あけましておめでとう、PrimevalLichさん。
20110106-1.jpg
お年玉を下さい。

虚弱戦士が出せなかったので
お散歩キャラで不調和係りとして参加。
メイジなんて湧き段階では何の役にも立たず
うっかり途中でロストランドへの火花をくぐってしまい
現場にいなかったにも関わらず
誰にも気付いてもらえないくらいの存在感の薄さ。
必死に戻りましたとも!!

倒しましたです!(戦士さんが)
20110106-3.jpg
戦士でしか来たことが無かったので知らなかったのですけども
メイジで魔法打ち込むと引き寄せられるのですね。
タゲも移るしこわいこわい。

お年玉はあいにく貰えませんでしたけど。
20110106-4.jpg


そんな役立たずなどっつさん。


みんなが頑張って進めている間
何もすることが無くて←
レバーパズルでガチャガチャ遊んでいたのですけども。
実は解き方を全く知らんのです←

家に戻ってから、解説の書いてあるサイトを読むも


ヽ(´▽`)/理解できないっす


友人E先生のパーフェクトパズル教室開始!!
20110106-5.jpg
スクロを使ってパズルの解き方の説明を受け
なんとなーく理解できたような気がしたんだ!←

解き方を忘れないうちに、再度挑戦なのです!
20110106-6.jpg
でも結局分からなくて先生が解きましたです←
バカでスイマセン(´Д`|||)

<翌日>
紙とペンで何度か練習して、今度こそ理解できたはず!!

再々挑戦!!
20110106-7.jpg

やればできる子、どっつ!(`・ω・´)
20110106-8.jpg

ご褒美は残念賞の宝石詰め合わせでしたけども。
20110106-9.jpg
メモしながらなので人よりたっぷり時間はかかりますけども
なんとか自力で解くことが出来ましたです。
どうもありまとうございました(・ω・)ノ

ネェ…どっつって、どうしてこんなにバカなの?
自分が怖くなりまするるる( ノД`)


■■ おまけ ■■

完売御礼!!
20110106-10.jpg
セキュア整理のため適当に突っ込んでおいたピンチラが
全て売れておりましたです。
@1000~とかで入れていたので
「それ、転売されてるんじゃwwww」とか言われましたけども

転売大歓迎でございます!!(消耗品を除く)

どっつは、どっつの売りたい額で売れればいいのです!
そしてセキュアの空きが出来ればありがたいのです!
おかげで30ほどセキュアの空きが確保出来ましたです。
どうもありまとうございました。

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

2 Comments

Thu
2011.01.06
17:47

先生より  

おー♪
成功したのねー! よかったよかった♪
決してできの悪い生徒ではないですよ!(^^
今度は戦士でTueeeしながらレバーだね!

2011/01/06 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2011.01.07
02:11

どっつ  

Re: タイトルなし

せんせぇぇ!!
遅くまで何度も教えていただき
ありまとうございましたーー!
今後もいろいろ教えて下さい!

2011/01/07 (Fri) 02:11 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New