<こっそりご紹介@Izm> DORONBO’S AJITOさま

  08, 2011 00:00
ずっと気になっている家がありまして。
どちらかというと、ネタなお宅ではあるのですけども←

今回ご紹介するのは
DORONBO’S AJITOさま。

まずMAPを見ていただきましょう。
20110108-2.jpg
素晴らしいボヤッキーの微笑み。
こんな屋上アートをやってのけるオーナーさまなら
さぞかし凝った内装をしているのではとか期待。

馬でした…
20110108-3.jpg
あえて全部は写していませんけども
なかなかの数の馬です。

だからといってネタだけに走るだけではなくて。
ぐるりと歩き回れば手のこんだオブジェもちらほら。
きっと内装好きの陽気な人がオーナーさまなのではと想像。

水槽とか。
20110108-4.jpg

カウンターにはコースターに乗せたカップとか。
20110108-5.jpg
ちなみに豚の丸焼きは60000個スタックでしたです。

綺麗に色分けされ詰まれたRB棚とか。
20110108-6.jpg
でも傍らには馬なんです…

自然木の杖で作られた柵とか。
20110108-7.jpg
でも傍らには馬な(ry

可愛く飾られたツリーとか。
20110108-8.jpg
でも傍ら(ry

屋上にはボヤッキーを埋め尽くすほどの馬(`・ω・´)
20110108-9.jpg

感想を掲示板にしたためてきましたです。
20110108-10.jpg

■■ 感想とか ■■

最初は屋上アートを目に留めて
見に行ってみよう~とお邪魔したのです。
見た瞬間「わぁ、ネタな家だぁ♪」と思ったのですけども
よく見てみるといろいろと内装がほどこされているのです。

水槽とかツリーとか
内装が嫌いな人なら面倒なだけで、やらないと思うのです。

思わず馬の数を数えたくなる
そして馬を寄贈したくなるお宅でした。
すごい数の馬だねーって、
訪れた人との会話も弾みそうじゃないですか?
今度わたしも馬を持っていくよーとか気軽に話せそう。

キノコハウスとかクリスタルハウスとか
お散歩しているといろいろ見かけますけども。
楽しんでる感じがして、どっつは大好きです。


いつもとは少し違った内容の内装記事になりましたけども←
家を持つことが出来て、それぞれに個性がある
それもUOの魅力のひとつだと思いますです。
お馬さんハウスもまたしかり。

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

2 Comments

Fri
2011.10.07
01:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 01:40 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2011.10.07
12:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開さま

いらっしゃいまし~!
ご紹介いただいたブログさっそく少しずつ読みすすめています!
面白い~(*´∀`*)
どっつがUOを始めるずいぶん前のお話が多く新鮮な内容です。
あと、人が集まってわぃわぃ楽しんでいるSSとか見ると「羨ましぃ!」とw

ご縁がありましたらぜひ、昔話などお聞かせいただきたいものです!
いろいろとありがとうございましたぁ!

2011/10/07 (Fri) 12:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New