いまいちな日もあるですね。

  04, 2010 00:00
どもども。

3月といえば思い浮かぶのは
「卒業」ですね
甘酸っぱい響きだコノヤローです。


UO卒業はまだまだ先のお話ですか。


そんなどっつさん。
今日は時間もあったので
のんびりUO


先日植えた約400鉢
なんだか見るだけで逃げ出したくなるです。
20100304①

しかし買占めお買上げしてくれるお客様のため
がんばるです。(`・ω・´)
わざわざ
「買い占めちゃってごめんなさい」
「またお願いします!」
と言いにきてくれた、あのひとのために!!

花の世話のあと
自分を労いつつお店に設置してある掲示板みたです。

「買占め人です。内装も落ち着きました。感謝感謝」
と書いてあるです。



あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

もうイラナイですか???

たいみんぐって難しい。
在庫確保と売切れのバランス難しい。



そのあとは
久しぶりにトカゲさんと30分ほど戯れるです。
20100304③

盗賊ランタン下さい!
100色コンプ目指してますので!


すぺしゃるなアイテム・・・・・・・・
20100304④


もしかして今日は
なにをやってもいまいちなひかもしれない。


てんぷら粉がもう1つもなかったので
久しぶりに作成。

この間、友人からの依頼分200個は
頑張れたのですけども。
自分の分となるとちょとやる気が半減。
10個ほどで終了。
20100304②


このてんぷら粉バルク。
90%のを作って、てんぷら粉以外でたことないのですけど
数が少ないからかな。
この間作った200枚を渡せば
そのうちの数枚は他の報酬になるのだろか?


その後お友達とベドと木。
なにもでずー(´Д`|||)


きっと今日はなにをしても
いいことがないひなのですね!

そんなときこそ
早寝するです!



おやすみなさいヽ(´▽`)/



■■おまけ■■

本日の勝手にLDアイテム。

ログインしたらお庭にピンクのあじさいが!
ピンクの布ボルトが!
20100304⑤

トクノのひな壇飾りの桃果汁で染めたものですね。
可愛らしいお土産。


でも一部ヘンなもの飾られてるですね。
20100304⑥

げろまみれじゃないですか。
そこどっつと嫁が愛を語るための場所ですよ。(`□´)コラッ!

どうもありがとです!
そのうち片付けますです!(・ω・)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New