
  --, -- --:--

欲しいのは青くて腕にはめるヤツ。

  19, 2011 00:00
どもども。

日課のお花の世話が終わってから
これまた日課のDoomへ。
あんまりUOする時間ないので、適当なタイミングで終えれる
Doomが居心地良いのです。

今日こそ何か出る!!(`・ω・´)

ドラいきまーす!!
20110119-1.jpg
今日はどっつ達以外に1名さまご来場。
しかし少しだけ一緒にして「お先です~」とご帰還。
またもやどっつ達だけに…

さ…寂しくなんか…ないやぃ!(`Д´)

ついに!
20110119-2.jpg
青くて腕にはめる例のものを!!下さい!!

白くて長くて持ったまま呪文唱えられる棒でしたです。
20110119-3.jpg
まぁ、どっつの中ではハズレの部類ではありませんです。
ご愛用中ですし。

ちなみに。

友人達の獲得アイテムは
Eさん・・・黒熊
Nさん・・・白帽子
という感じで、大ハズレは出ていませんです。

この調子で皆いくつかお土産を持ち帰りたいですねぃ。
その前に飽きて戻っちゃいそうですけども←

そして孤独に赤蜘蛛へ。
20110119-4.jpg
誰も・・・いないんですけど・・・
Doomといい、赤蜘蛛といい
なにちょっと・・・皆どっつを避けてるんじゃ・・・と思えてくるです。
2匹だけして寂しくなったので帰宅。
もちろんタングルなんて出ず。
3キャラ分欲しいのですけども、いつになったら着せてあげれるのやら。

以前ここにいた人から頂戴したお言葉。
「3日くらい真面目に篭れば出ますよ」

これだけ言いたい。
普通の人はそれで出るのかもですが
それでも出ないのがどっつくおりてぃ!!
不真面目に程ほどに通いますです←

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

