<Pub69.5>ちょ、それはないわー。

  20, 2011 00:00
どもども。

昨夜のDoomは少しだけ賑わっていましたです。
10人くらい。
ドラ連れテイマーの鈍足ではハムスター作業に追いつけず

しっぽりパパ待ち。
20110120-1.jpg
回転早いのはいいのですけども
追いつけない程度の早さだと
各部屋のボスを倒さない分AF獲得ポインツが貯まらないので
パパだけでは次が出るまでに時間がかかりそうです。

まぁ、マイペースにのんびりと。

そんでPub69.5が導入されたようで。

今回の内容は
■ブリタニア船の導入
■船の動きが修正される

これがメインですよね。
でもどっつとしては

■金属タブがNPCに売却できなくなり、売却済みのものは
Pub導入後元に戻ります。

これに注目してみたです。

まぁ、金属タブカラーで布を染めた場合
大半がハロウィン時の布とかぶるので問題があるのは分かるです。
どっつも一生懸命「とりっかとりーと」していましたので。
だからこれは仕方ない。

今まで未修正だった「布染め皮タブ」が
巻き添えで元の皮しか染めれないタブに戻るのも仕方ない。

だって、もともとバグというか…仕様ではないのですから。

でもね…
20110120-2.jpg
旧表記まで無駄にすることないと思うのっ
大半の人にはどうでもよいであろう表記。
でもどっつには小さなお楽しみであったのに…
Leather Dye Tubは革染め桶
Furniture Dye Tubは家具染め桶
という具合に修正されていましたです。

不思議なことに
Special Dye Tub(特殊染めタブ)は一部未修正のものを確認。
もしかしたら家具タブも革タブも今回の修正を逃れたのがあるのかな…

英語表記が好きなら、オプションで英語表記にすればいいじゃない。
まぁね…そうなんですけどね…

ちょっと残念だなと思いましたです。

ところで。
例の金属染めタブで布を染めた場合
下記の赤枠で囲んだカラーは今回パッチレアになった様子。
20110120-3.jpg
全156色のうち、とりっかとりーとで入手できるカラーが144色。
あとの12色は金属タブを布染めできるようにしたタブでしか出せない色。
どの色も微妙っちゃー微妙なんですけども←

あとは修正前に染めておいたAF類もパッチレアになるのかな。

まぁ、そのうち
何らかの方法で同じように染めれるタブが導入されそうですけども。
それを楽しみにしてみますです。

嗚呼、旧表記タブはやっぱり悔やまれる(ノд・。)

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New