<今月のオサレさん>2011.1

  24, 2011 00:00
どもども。

お花の世話のためにログインしましたら
ポストに本が。
20110123-10.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


ルナコレの開催お知らせキタコレ。
20110123-11.jpg

2/26ね!行きます!お仕事の休みとります←
20110123-12.jpg
どうでもいいけど、賞金10Mなんですか、すごいっすね。
賞金なんてホントどうでもいいけど、出てみようかな←
ホント賞金とか興味ないけど←

冗談はさておき。

今回はハロウィンのとりっかとりーと布
金属染めタブ白布染めタブ白革染めタブが導入され
さらに新しいファッションの世界が見られるんじゃなかろうか!
すごく楽しみです!(`・ω・´)

詳細はLUNA*LUNAさまのサイト→コチラ
もしくは『LUNA COLLECTION 4th -Eternal Rainbow-』公式サイト→コチラ

もうね、公式サイトの美しさに眩暈がしたです。
匂いのするPCとかできたら、このサイトからはきっと
フローラル系のいい香りがしそうです。
どっつのブログからはきっと犬の肉球の匂いがします←

さて。

ファッション繋がりということで
<今月のオサレさん>を更新しようかなと。
今回は昨年行われた【さくらでもーど】の会場で見かけた方たちを盗み撮りしたもの。
SSの整理出来ていませんでしたので今頃あっぷなのですけども。

それでは、いってみよう(・ω・)ノ (サムネ画像はクリックでおっきくなるよ!)

まずは熊っこ!鹿っこ!
000000.jpg
左から。
茶系でコーディネートされた正統派な熊娘さん。好きですケコンしてくだ(ry
モノトーンにタングルのブルーとランタンのグリーンが綺麗。髪色やアンクペンダントも合ってる。
渋い色合いでまとめられてますです。生産キャラはこんな感じがしっくりくると思うのー
これまた渋い色合いで、熊派のどっつを浮気させた鹿娘←

続いて渋色・秋色カラーの人たち。
000003.jpg
左から。
コンテストのテーマが海だったため、海賊仕様。シックで可愛らしい。
ベビードール風のワンピースが可愛い。なんかエロイヨネ←
色合いもアイテム使いも素敵。温かそうな重ね着さん。
茶系のグラデーション、普通だけど雰囲気が可愛いって大事。

メンズ!
000001.jpg
左から。
淡い色のプレ胴とシャツ、帽子にベルト。優しい色合いが素敵。
全身タイツぽくて可愛い…さりげに赤を刺し色にしているあたりがニクイ←
釣り師の見本のようなカッコイイコーディネート。日焼けした肌に合います。
ベースカラーの黒にアビスカラーの陣羽織の赤とその他の青がポイントに。

オーク!おーく!
000004.jpg
左から。
オークの見本とも言える馴染んだコーデ。このままパクりたい。
白にピンク、乙女なオーク嬢。
乙女オークと同じ人。着替えも持って来ているとかどんだけオサレおーく。

さて、ルナコレのお話に始まりさくらでもーどのお話で終わる。
そんなオサレに興味しんしんのどっつさん。
一生懸命集めたハロウィン布で、新しい服でも作ろうかなという気になってきたです。

115色しか集まらなかったんですけどねーヽ(´▽`)/
20110123-13.jpg

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New