いまどきのAF事情ってどうなってるのです?

  25, 2011 00:00
どもども。

今日はサッカー見てたのでUOはせず。
ですので軽く最近のことなど。
まだDoomにいるうちのテイマー。
戦士と違って装備や武器の耐久が減るわけでもなく
戻るタイミングを完全に見失ってますです。
戻ってもどうせ何もしませんし←

戦闘民族な戦士たち(`・ω・´)
20110124-1.jpg

非戦闘民族などっつ(´・ω・`)
20110124-2.jpg

対岸に渡ってからまだ2個しかAF出てません。
しかも2連続白棒とか…どうなの…
青腕輪が出たら帰るよ!とか宣言すると
戻れる気がしないので言わないでおくです。

共に行ってる友人には既に複数のAFが出ているらしく
しかも青腕輪まできっちり出してる働きっぷり。
座ってパパ待ちの間、裏で動画なんぞ見ているどっつと違い
ぐるぐる目の回る討伐を繰り返しているのですから
努力が報われて良かったと思うです。

練成全盛期の今
どのAFなら価値があるのでしょう?

MLAFなら
青腕輪・幸運胴・白帽子くらいですか。
定番アイテムなのでなんだかんだ使えますものね。
後はMLボス産のエプロンは…流通量が多すぎて下火か。
定番と言えども、練成の勢いに押されているのは確かかと。

SAAFなら
速度足とかタングルが定番化しつつあるのかな。
スリサーやラヴァリエールは売ってるのを見たことない…
あと、砕かれた希望の剣がBBSで募集されていたり
海外では15Mとかべらぼうに高かったのですけども
これにはどんな活用法が…?
海外で高いものは対人で有効かバグが関連しているかのどちらかかなぁと
情弱どっつは考え…ることすらしない←
興味ないですヽ(´▽`)/ワァ

ハイシーなら
まだ流通量も少ないので、どれもまだ人気なのかな。
アクセは使いやすそうですし
ミニソウルフォージは狭い場所にも置けますし。
ただ、あのグラフィックはひどいと思いますけども←

さて、次に出るAFは何でしょうかね。
白い盾が出るくらいなら、白い棒で我慢しますです←
ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New