
  --, -- --:--

補充とお買い物と。

  26, 2011 00:00
どもども。

ちょっと風邪気味な様子。
薬を飲んで、ずっと寝ていたら夜に寝付けないという悪循環(´Д`|||)

とりあえずお花の世話とベンダー補充のためにUOへログイン。

Σ(・ω・ノ)ノ!

APBとボンマチェと神秘服が完売
お花もぼちぼち売れておりまする。
うちの店、もしかして流行ってるんじゃないですか!?←
調子に乗って、早速補充しておきましたです。
まぁ、ボンマチェと神秘服はいいのです。すぐ作れるので。
APBが…な…作った人にしか分からない、あの苦行としか思えない作業。
何はともあれ、ありまとうございますです(`・ω・´)

さて。

今日も何もしなかったので←
最近のことをうだうだと。

先日は少しだけ赤蜘蛛へ。
20110126-1.jpg
椅子とテーブルは常に持ち歩いております。
非戦闘民族のたしなみですから。
リアルご老体のためか、UO内でも立ち話がキツイと感じる今日この頃です←

そして。

お買い物しましたです(・∀・)
20110126-2.jpg
ふと覗いたベンダーで売っていた
旧表記のランタン3つとテーブルと大きな木箱。

日々泣きながら荷物整理をしているはずになのに
減るどころか増えていく不思議←
みんなは膨大な量のアイテムをどうやって保管しているのでしょう。
捨てられない&何でも拾うどっつさん。
近々本格的に荷物整理をしますです。いつも言ってますけども←

GHに約300アイテム。
友人の倉庫に約700アイテム。
合計1000アイテム以上のストレージを間借りしております…
しかも勝手に←

ふと思う。

お花屋さん辞めたら、ストレージに余裕できるよね!←
非戦闘民族どっつは、ストレージとの戦いで日々疲れ果てておりますです。
また整理頑張らねば…

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

