
  --, -- --:--

出雲は今日も平和です。

  29, 2011 00:00
どもども。

ひ…暇人なんかじゃないけどねっ!
20110129-1.jpg
後ほど行ってみよう。←
こういうお遊びは大好物です。

さて。

以前からストーリー展開されているモーガンさんのイベント。
週末は用事があったりで、全く参加はできておりませんけども
参加した友人から流れを聞いて、自分も参加した気分になってます。

【 あらすじ 】
強くて立派な調教師になりたかったモーガンさん。
身勝手な考えでエルダーヘルハウンドを殺してしまう。
自分の過ちを認め、考えを改めたモーガンさん。
罪滅ぼしとばかりにエルダーヘルハウンドの残した幼い子供を育てることに。
だいたい、こんな感じ?

今回はその幼いヘルハウンドにお名前をつけましょうということだった。らしい←

イベント終了後のモーガンさんの借家。
20110129-2.jpg

10個の投票箱が置かれていましたです。
20110129-3.jpg
候補にあがっていたお名前は
*Pero
*star
*pippo
*gaou
*wander
*Kohell
*pochi
*Maul Red
*Kedama
*Mon

若干やっつけ感のあるお名前候補ですね←

どっつも投票するですよ。
20110129-4.jpg

そして翌日。

これまたやっつけ感のある装飾が施されておりましたです。
20110129-5.jpg
猫の置物に囲まれて肩身が狭そうなヘルハウンドちゃん。

幼いヘルハウンドのお名前は*Pero*に決定したようです。
20110129-6.jpg

借家の壁には名付け親のお名前が入った看板が設置されてましたです。
20110129-7.jpg

Peroとモーガンさんの今後の活躍に期待することとしますです(・∀・)

■■ おまけ ■■

Doom生活。画像は使いまわしだったりする←
20110120-1_20110130135613.jpg
やっと3つめのAFが出ましたです。

1つめ・・・・白棒
2つめ・・・・白棒
3つめ・・・・白棒

ヽ(´▽`)/デジャヴ?

1つめの白棒が出たとき
友人に「どっつさんは白棒しかでないよ」という呪いの宣告を受けていましたです。
まさかの予言的中。

ちょっと呪いを解く方法を探しに行ってくる←

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

