チョコの材料とか集めに行ってみたです。

  01, 2011 00:00
どもども。

いつの間にやら2月。
2月といえば確定申告バレンタインですよね。

うちのお店で植物資源として、カカオの果肉を売っているのですけども
初めて売れてました←
チョコを作成するのにはパラゴンから出るバニラとか必要らしい。
なんとなく思いつきで取りにいってみたです。

イルでパラ湧いても怖くないところ

ということで霊性の鳥の巣。
20110202-1.jpg

湧きが早いのでパラ出現率も高い、そして羽も取れます!
20110202-2.jpg
1時間くらい粘ったけどバニラ2個とカカオリカー1つ
こうしてみると、なかなか出ないものなのですね。

チョコを作る気はありませんのでベンダーへ。
20110202-5.jpg
誰かどっつのために作ってくれるといいです←
海草や染料なんかもやんわり補充しておりますです(・ω・)ノ

ということで。

少しだけDoom
めでたくレディーになりましたです。
20110202-3.jpg

そして4つめのAFは幸運胴
20110202-4.jpg
ついに白棒連荘から脱出。
秘薬コスト装備用の練成元とか種とか拾っているため
荷物が多いッス。重いッス。
そろそろ一度戻ろうかなと思いつつ、そのまま滞在。
5個目がでたら戻るとしようかな。

■■ おまけ ■■

少し前のパブでタリスマンが自然染料で染めれるようになりまして。
手持ちの生産タリスを明るい紫で染めたところ
マナコスタリス(Totem of the Void)と同じ色だなと思ったり。
20110126-3_20110202021454.jpg

並べてみるとそうでもないなと気付いたり←
20110126-4_20110202021453.jpg
(左がマナコスタリス、右が染料染め生産タリス)

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

0 Comments

Post a comment

What's New