
  --, -- --:--

どうも乙女カラーがマイブームらしい。

  03, 2011 00:00
どもども。

2/12(内装見学会)と2/26(ルナコレ)のために
シフトに休みをこっそり入れたのがバレタ←
「土曜に2度も休むだと?何の用なのさ!」と問い詰められる。
久しく会っていないオトモダチと遊びに行くのですと答えてみる。
「トモダチなんていないじゃん、本当は何の用なのさ!」と返される←
正直にゲームのイベントに出席したくて…と答える…

( ゚д゚)

こんな顔された。
はたしてお休みはもらえるのでしょうか。


そんなどっつさん。
「お店に出す服のコーディネートを考えてるの」
という某ルナルナ店員さんと話してたらば
急に着替えたくなったよ!!

というわけで。
今の服をベースに少しだけ変えてみることに。

【1】現在の生産エルフキャラはこんな感じ。斧はよく使うので持ったまま←
20110203-1.jpg
サルベージのドレス布を使ったダブレットと
八徳クエのマントに丸みが可愛いプレートの手。

【2】ハロウィン布を使ってみたです。
20110203-2.jpg
ベースはそのままに、ハロウィン布で陣羽織とボンネットを。
陣羽織は、どのハロウィン布で作っても結構可愛いと思う。

【3】ヘソ出しミニスカート。
20110203-3.jpg
白鱗鎧でヘソ出しミニスカに。
皮手袋、エルフブーツ、スカーフを白革染めタブで染めてみたです。

【4】ヘソ出しパンツ。
20110203-4.jpg
上の画像から、革スカートをチェインに変更。
アクティブな感じになりましたです。

【5】下半身ぬくぬくスタイル。
20110203-5.jpg
上の画像にキルトを重ねてみたらヘソが隠れたです。
布のデフォルトカラーは死にローブ色なので
よく死ぬどっつにお似合いな気もする←

鱗鎧の肩の赤に合わせて
赤い斧と赤いランタンを用意しよう(`・ω・´)

【6】5の服でランタン持たせたら乙女カラーにしたくなった。
20110203-6.jpg
エルフシャツも着込んでさらにぬくぬく!

バレンタインだし、とりあえず【6】決定しましたです。

センスないとかダサいとか言っちゃダメ。
売ってるものなら買いたいさ、おされセンス。
いろいろな人を盗み見て磨いていきますとも。

ではでは、またです(。・ω・)ノ゙

- 6 Comments

Sat
2011.02.05
11:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/05 (Sat) 11:26 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2011.02.05
11:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>非公開さま。

Rさんだよね?
了解しました~
でもどっつには、どうすることも出来ないのが現状ですわ。

2011/02/05 (Sat) 11:59 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2011.02.07
19:17

(*゚∋゚)  

そうです。
職場で何年もUOやってます、なんて言えない。
というよりも、オンラインゲームをやっています!と堂々といえるような職場ではないのが悲しいわー・・・・

2011/02/07 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.02.08
02:31

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

職場では「ゲームしてます」とか言いにくいですよね(´Д`|||)
大人ってメンドクサイ…
でも、モンハンなら言えちゃう気がするのはどっつだけですか…?w

2011/02/08 (Tue) 02:31 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2011.02.08
22:14

(*゚∋゚)  

職場の雰囲気によってはありかもね!流行だし!
うちの職場は無理か・・・な・・・

2011/02/08 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2011.02.10
18:10

どっつ  

>(*゚∋゚) さま

お堅い職場だったり、年配の方が多いと
「ゲームなんて」となりそうですよねぇw
UOはこっそりやるのが一番です~♪

2011/02/10 (Thu) 18:10 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

