
  --, -- --:--

とうとう明日ですよ、内装見学会!

  11, 2011 14:31
どもども。

オークどっつです、コンニチハ。
20110201-1_20110208023243.jpg

ついに。
明日となった内装見学会@Wkkなのですけども。
なんということでしょう…
北斗祭りだけでなく、公式イベントまでかぶるという…
どっつも公式イベント行きたい
北斗祭りよりも公式よりも見学会に行くぜ!という奇特で内装フリークな方は
2/12(土)22時に倭国ゼント銀行へお集まり下さい←
他ゲームへ浮気中のスタッフも、この日だけはUOに帰ってくるよ!たぶん!!
そんな絶妙なテンションで進むと思われます←

ということで。

バレンタインギフト。
20110210-1.jpg
微妙なグラフィックが不評な今期バレンタインスタチュ。
ずっと見ていたら可愛く見えてくる不思議←
しかし活用法が思い浮かびませんです。

早速、友人宅へ設置しに行きましたです。
20110210-2.jpg
3行メッセージはいいのが思い浮かばず適当で←
「いちまんねんと」「にせんねんまえから」「あっいしてるぅぅぅぅ」

夜に再ログインしたら白熊になって帰ってきてましたです・・・
20110210-3.jpg
3行メッセージはこちらも適当としか思えない
「はっせんねん」「すぅぎたぁころからぁ」「もぉっとこいしくなぁったぁぁ」

これだからアニオタは困る←

久々に時間もとれたので
お金稼ぎと速度足狙いでアビスへ。

3回やったけど出なかったです。
20110210-4.jpg
どっつ一攫千金はやはり難しい様子。

鍵オーブがたまったので
友人誘ってお久しぶりのステドラへ。
20110210-5.jpg
こちらも3回やって人間用盾のみ。
気のせいか導入当初よりもSAAFの出現率が低く感じますです。
最初って毎回何かしら出ていたきがするのですけども…気のせい?

とまぁ。
のんびり過ごす今日この頃です。
そのうちブログもちゃんと書きます←
ではでは、またです~(。・ω・)ノ゙

- 0 Comments

Post a comment

What's New

