とりいそぎ、お礼まで。

  12, 2011 00:00
どもども。

オークどっつです、コンニチハ。
20110211-1.jpg

第7回 Housing@うぉっち in 倭国 (わくわくワコク!)
20110211-3.jpg
北斗祭りや公式イベントとも重なる中
大勢の方にご参加いただき、無事に終了しましたです!

スタッフ以外、無事に…ヽ(´▽`)/
20110211-4.jpg
先回りしてエチンに殺されていましたです…初期キャラだもんね…

「お疲れさまでした」というメッセージ入りバレンタイン熊も頂戴しましたです!
20110211-2.jpg
すごく嬉しかったので出雲に持って帰りたいくらいです!

さて。

今回のイベントレポートは後日Housing@UOサイトにアップされる予定です。
参加できなかった方にも当日の雰囲気が伝わればよいなと思っていますです。
また、見学会で回ったお宅をおさめたRBも各所へ設置頂いておりますので
時間が足りず満足に見学できなかった方も
そちらで再度見学を楽しんで頂けたらと思う次第です。
設置場所などの詳細は順次、Housing@UOサイトにてご案内しますです。

落ち着いた頃…しばらく先だと思いますけども。
このブログでも見学会でまわったお宅をご案内できればと思いますです(・∀・)
あとスタッフ秘話とか晒しましょうか←

参加者の皆さま
見学家のオーナーさま
本当にありがとうございました!!
取り急ぎ、お礼まで。

■■ おまけ ■■

ナンダコレハ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
20110211-5.jpg
見学会のため公式イベントに参加できなかったどっつのために
記念品をお裾分け頂きましたです!
どうもありまとうございます(・ω・)ノ

ドーンメモリアル像とかなってますけど、死んじゃったんですか…?

ではでは、またです~(。・ω・)ノ゙

5 Comments

Mon
2011.02.14
23:35

(*゚∋゚)  

スタッフの皆様ありがとうございました
そして人数少ない中、民族大移動が無事終了し、お疲れ様でした
貴重な倭国観光を存分に楽しめてよい時間でございました!

2011/02/14 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2011.02.15
01:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

こちらこそありがとうございました!
他のイベントともかぶり、一時はどうなることかと思いましたけども
たくさんの人に参加いただき、楽しい時間を過ごせました~♪

2011/02/15 (Tue) 01:04 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2011.02.15
23:27

TOBIMARU  

どうもおつかれさまでした。
プロの内装は一杯見れたし、どっつさんのサイン入りパンダももらえたし、大満足の1日でした!

またお会いしたらよろしくお願いしますね^^

2011/02/15 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.02.16
00:18

TOBIMARU  

あれ、コメントしたつもりが反映されないです(´_`。)

どうも先日はおつかれさまでした。あこがれだったどっつさんにお会いできて、プロの内装家さんの内装もじっくり見れたし、大満足の一日でした^^

またお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

2011/02/16 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.02.16
14:19

どっつ  

Re: タイトルなし

>TOBIMARUさま
すいません、うちのコメント承認制なので表示までラグあるんですw
それはそうと。
先日は見学会へのご参加ありがとうございましたぁぁぁ!
チャコが襲われるなど危機もあったようですが、無事でなによりです♪
白熊メッセージもありがとうございました。
大事にします!!
ぜひ機会があれば内装話でものんびりしましょう~♪

2011/02/16 (Wed) 14:19 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New