コーガルさんに会いに行くの巻

  18, 2011 00:00
どもども。

深夜1時半頃にモソモソとログイン。
誰もいないであろうと思ったら意外と起きていたようで。
さすが週末。

「どこか行きますかー」

ということで。
お久しぶりに浮島ボスのコーガルさんに会いに行くことに。
久しぶりすぎて地図が必要とかすっかり忘れていたです。

しかし受け付けてくれない…
20110219-1.jpg
その場で何度か試すもやはり受け付けず。
この待機時間はどういう条件下で発生するのですか…

他に遊びに行こうという流れの中
「最後に1度だけ試す」と地図を捧げに行ったらやっと受け付けてくれましたです。

(。・ω・)ノコンニチハー!
20110219-2.jpg
友人は戦士1、Gドラテイマー1
「回復のために神秘キャラほしいねー」ということで
どっつは不調メイジに神秘入れて行ってみたのですけども。
フォーカス入ってないので回復量少ないわ←
コロッサスはすぐ消えるわ←
最初の雑魚処理もチクチク魔法打っても時間かかるわ←

お役に立ってない罠(´・ω・`) ショボーン

ボスになっても、不調入れた後は
回復中心でたまに亜人特攻本持って魔法打ち込むだけ
全員プレゼントの本もサッシュも出ないわ
ピンチラすらも出ないわ
お目当ての指輪も干物作成機みたいなのも出ないわ

またしばらく浮島には来ないね!(`・ω・´)フン!

戦利品~
20110219-3.jpg
どっつは魔法の残骸とエキスを頂戴しましたです。
どうにも人気低迷な浮島ボスさん。
もう少し戦利品にうまみがあっても良いと思うの!

さて。
来週からはリアル生活がまた少し忙しくなるので
ガーデニングと内装を少しいじる程度のUO生活になるかと。

ではでは、またです~(。・ω・)ノ゙

2 Comments

Sat
2011.03.19
03:37

みうみう  

いけずなコーガル様

今更ですが、コーガルさんのクエスト受け付けてくれないお話です。

自分で書いた世界図は地図2枚消費しても受け付けてくれないので、
ためしにお店で買った世界図でもいってみました。

3度目の正直なのか、仕様なのかは不明ですが、一発で受け付けて
くれましたのでご報告までに。

2011/03/19 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2011.04.04
23:26

どっつ  

Re: いけずなコーガル様

>みうみうサマ

ふむふむ、なるほどです。
いまいちコーガルさんの仕様が理解できてないのw
島に行ってもいなかったりもするらしいし…

ずーっと見かけなくて「元気かな?」と思っていたのですが
元気そうでなによりです♪
また暇なときにお話でもしませう^^

2011/04/04 (Mon) 23:26 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New