
  --, -- --:--

ニューマジンシア見学とか。

  06, 2011 00:00
どもども。

リアルならハッピーエンドを望むけれど
バーチャルな世界ならバッドエンドでも面白いと思うの。

アニメもドラマも映画も小説もUOも。
とある携帯アプリゲームでどうしても最後の1つのバッドエンドが見つからず
攻略サイトを見てやっとクリア。
すっきりしましたです。



マジンシアの土地が絶賛分譲ちゅらしく。
新しいガーデニング要素もあるようなので見学へ行きましたです。

ゲートの選択肢に「ニューマジンシア」とあり少し感動。
いざ。

ゲートの周りが耕されておりまする。
20110406-1.jpg

微妙な色合いの花壇とか…
20110406-3.jpg

ツルハシなグラのクワが売ってますです。
20110406-4.jpg
どうもクワを購入して耕して種をまくようですけども
現状はお花の世話などできる状況ではないので
また落ち着いてから試しますです。
花屋としてはやりたくてうずうずしちゃうのですけどもね。
今は我慢。

重機とか足場とか好き(*´Д`)ハァハァ
20110406-2.jpg
内装品として導入されればよいのに!
黄色のスカルキャップと白シャツ、肌色の帯、パンツと足袋でコスしたい←

ささ。

時間もないですし、くじを引いてこなくては。
ぱらりさんの画像板で区画図を見たのですけども
コレネ。
20110406-0.jpg

地図と照らし合わせて歩くも
いまいち理解できない迷子れじぇんだりーどっつ。

くじの買い方が分からない情弱ぐらんどますたーどっつ。
NPCをクリックしてもコマンドにくじなんか見当たらない。
なんぞ?
仕方ないので通りすがりの人を捕まえて教えてもらいましたです。

こんな表示が出るのですね…
20110406-5.jpg

複数買える土地ではSE-1が1番人気なようですけども。
20110406-6.jpg
思っていたより…少ない…?80M程度?
出雲ですしね←
最終的にはこれの数倍にはなるのでしょうか。
出雲でも←

よし(`・ω・´)
20110406-7.jpg

買うました。
20110406-8.jpg

1発入魂!
20110406-9.jpg

くじ運の悪さは自分で分かってるのです。
「もしかしたら」なんてラッキーは、どっつにはありえませんので。

これを機にベンダー業やってみたい人とか
たくさんお金を注いだ本当に欲しい人に当たるとよいですね。

そうそう。

休止中に倉庫が見事に腐っていましたです。
もしどっつが当たったら
倉庫にするかもなので皆ガッカリするといいわっ←

ではでは、またです~(*´∀`*)

- 2 Comments

Wed
2011.04.06
23:56

ちよ  

おかえり~!

マジンジア、私も行って来ましたよぅ。恐る恐る花も植えてきました。枯らす予感ぷんぷんですが...。

倉庫腐っちゃったのね。>< でもどっつさんなら倉庫も素敵なハズー! 当るとイイナー♪

落ち着いたら、倭国打上げしましょうね~。
ではでは。

2011/04/06 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2011.04.08
16:25

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさん

ただいまです!
レポートも結局何も手伝えずご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
倭国打ち上げまだだったのですね!
もし、私のせいでお待たせしてしまっていたのなら申し訳ないっす…

腐った倉庫には内装品は置いてなかったのが救いです~w
マジンシア…当たる予感はぜんぜんしないですけども
参加した気分だけ味わっておきますw

2011/04/08 (Fri) 16:25 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

