こんなの絶対おかしいよ!

  11, 2011 00:00
どもども。

PC立ち上げたらこんなの見えたです。
20110411-0.jpg

え…ちょ…やだ…まじで?
当たったのですか。
まさか本当に当てるとは←
しかもいい場所じゃないですかっ
きっと、どっつも当たっていると確信しつつログイン。




ヽ( ´ー`)ノフッ




当選メッセでねぇっす。
こんなの絶対おかしいよ!
どっつもいっぱいクジ買ったよ?

(◕‿‿◕) どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。だから僕と契(ry

あの甘い誘いに乗っていれば今頃マジンシアに倉庫を…←


でも、知っている人が当たったと聞くと嬉しいです。
なんか当てた本人よりも喜んでいる気がしなくもないですけども←
他にもちらほらと当選通知が届いているようで
何箇所か土台が建っておりましたです。
マジンシアが盛り上がって人が集まる楽しい町になると良いな~と思うです。

さぁ、はずれたし楽しみは無くなった←

とりあえずお花見だ。
20110411-5.jpg

ガーデニングにも手を出してみようです。
20110411-2.jpg

1キャラ1個!?時間制約があるのですか…
20110411-3.jpg

まぁ、今週末には落ち着く予定なので
少しずつUOライフを楽しめたらなーと思っていますです。
お店のほうも頑張って再開せねばっ
秘薬低減セットや街RB、お花も在庫が無いっ

まずは新しいPCの操作に慣れ、新しいキーボのキー配置に慣れる事から始めよう←
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

■■ おまけ ■■

このテーブル可愛いっすね。
20110411-4.jpg
またマジンシア崩壊して瓦礫として手に入ればいいのに←
そうだよ、崩壊しちゃえばいいんだよ。
そしてまた復興、抽選を!

…やばい。
どっつのソウルジェム濁ってるわぁ←

2 Comments

Tue
2011.04.12
23:01

大和の上条  

はずれました

自分もマジンシアの土地は当たりませんでした。
50Mくらい注ぎ込んだんですけどね。
マジンシアが再度崩壊しますようにw

2011/04/12 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2011.04.13
01:02

どっつ  

Re: はずれました

>大和の上条サマ

はずれましたかっ
お仲間ですねーー(´・ω・`)ショボーン
50Mとは高額ですけども、大和は競争率が高そうですものね…

そしてお名前見てフイタw
11話以降放送決定なので楽しみですねww

2011/04/13 (Wed) 01:02 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New