ニューマジンシアはワシが育てたっ

  13, 2011 00:00
どもども。

今日は帰宅も遅かったので
お花の世話のためだけにログイン。

ニューマジンシアに植えたお花の水遣りに行ったついでに
またも工事現場へ。
20110413-1.jpg
どんだけ重機好きなんだ←


そうだ!Σ(゚Д゚)


この工事がいつまで続くのか分からないので
今のうちに記念撮影をしておかなくては…ということで。

着替えたサ(`ω´)
20110413-2.jpg

後姿もたくましく。マジンシアはワシが育てたっ
20110413-3.jpg

ふぅ…気が済んだです。いつでも復興おk←
20110413-4.jpg

ポリモフモフして男キャラになっても
白髪オサゲはそのままなのでなんだか違和感を感じつつ。

ちなみにこんな感じ。
20110413-5.jpg
笠とスカルキャップ両方用意したけれど
よりヘルメットぽいのは笠かな!
スカルキャップはタオル巻いてるぽいよね!

ところで。

気になるマジンシア競売物件、ついに800Mとか。
マジで?つり上げとかじゃなく?
お花1個499gpで売っているどっつとは、もはや別世界のお話。
お金持ちさんってすごいっ!
500M→800Mとか上げ幅も潔い!カッコイイ!

そいえば倭国マジンシアの街並みは超期待できそうです。
Housing@UOメンバーがマジンシア民になるそうで!しかも2名も!
他にも内装好きさんが土地を手に入れたようで
これは商業地&素敵ハウス街になるのでは…と今からwktk。
まぁ、内装に凝っている分、引越し作業は大変そうですけども(;^ω^)
出雲の各土地オーナーさんも頑張って!

ということで。

今日はコスプレしかできなかったわけですけども。
えぇ、実にくだらない←
そのうちゆっくり遊べるといいなぁ。

ではでは、またです(*゚ー゚)ノ

■■ オマケ ■■
20110413-0.jpg
ポストにお花の種がたくさんっ
ありまとうございますっ
頑張って花屋していきますよぅ!

いろいろあるけど、元気だしていこう!

0 Comments

Post a comment

What's New