
  --, -- --:--

ワンド求めてトレハンっの巻。ニンニン。

  15, 2011 00:00
どもども。

BBSにとある場内店主サマのメッセージが。
お店をやめ、引退しますって。
今までありがとうって。
みなさま良いUOライフをって。

知人でもないけれど、ちょっぴり寂しい気持ちに(´・ω・`)

どっつもいつかやめるのだろうけど
こんな風に「ありがとうー」って言ってやめれるように
楽しい思い出を作りたいものです。

そんで。

感傷的になってる場合じゃないネ。灰色の世界なのです。
20110415-1.jpg

今時、種クエなんかで死ぬの、どっつくらいじゃなかろうか。
20110415-2.jpg
よく死んでますので通りかかった人は蘇生して下さい。
宜しくお願いしますです。

夜にログインしたら
「マジンシアでイベントー。早くおいでっ」と教えてもらい
早速合流~
22時からだと勘違いしていましたが出雲は21時からだったようです。
途中参加なのでレポートではありませんです。
ご了承くださいまし。

こちらキヨさん。
20110415-3.jpg

すでに始まっていて話についていけない←
20110415-4.jpg
人も若干多めだけれど、アイテム配布が無いためか
他シャードからの出張キャラも少なく、ラグはほぼ無し。

気づいたらピンクのマフィンを設置して帰ってしまってました。
20110415-5.jpg

サクラマフィン。
20110415-6.jpg
可愛らしいお色ですねぃ。
お持ち帰りはできないので、この場でモグモグ。
人が集まっている雰囲気が好きなので、ご褒美が無くても楽しいです。


そして。


その後はお店で販売している魔法上げ用のワンドを補充するため
トレハンに付き合ってもらいましたです。
どっつ1人だとレベル3くらいまでしかできないのですけども
護衛に戦士さまとテイマーさまが来てくれたのでレベル6を4枚ほど。
20110415-7.jpg

戦利品!(`・ω・´)
20110415-8.jpg
以前に比べ、恩赦証やタリスなどが出にくくなった気がしますです。
調整されちゃったのかな?
以前は毎回何か出たり、タリスとサッシュ両方でたりとかあった気がするので。
まぁ、目的のワンドは手に入ったので満足なのです。
お手伝いありまとうございましたっ

明日からは少しずつ、カスタマをしていこうと思っていますです。
それと種クエも。

ではでは、またです(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

