
  --, -- --:--

<こっそりご紹介@Ask>TAIYOUJI RESORTさま

  22, 2011 02:38
どもども。

先日のブログでは勘違いから偽情報を流してしまったどっつです(*゚ー゚)テヘ
反省はしていない←
ど…どうせ身内しか読んでないもん!
みんな許してくれる優しい人ばっかりだもん!

ということで。

今日は夜更かし決定でしたので仮眠の後、深夜にお目覚め!
何のためか、ダメな大人なら分かると思う←

(◕‿‿◕) 最終回だよwww


そんでUO

お久しぶりの内装記事でございます。
最近はあまり時間の余裕が無いので内装見学もできていませんでしたが
期間限定ということで取り急ぎ飛鳥へ行ってまいりましたぁ!

今回ご紹介するのは飛鳥のマジンシアにある
TAIYOUJI RESORTさまです
20110421-10_20110422015437.jpg

区画はコチラ。
20110421-9_20110422015437.jpg

飛鳥の誇る、内装家さまのお宅でございます。
楽しい発想と考えられたデザインがすばらしいです(`・ω・´)
テーマはアミューズメントパーク!
どっつも童心に返り楽しみたいと思います。

サムネ画像はクリックでおっきくなりますです。

<外観>
20110421-11_20110422015436.jpg
全景じゃないのはいつものこと!←
お城のような外観が可愛いです。

<観覧車>
20110421-12_20110422015436.jpg
こちら観覧車部分。
北側に軸があり、その周りをぐるっと小さな箱状のお部屋が。

<観覧車は1人用でほっとする←>
20110421-13_20110422015435.jpg
言葉ではうまく伝わりませんが
こんな風にぐーるぐると回ることができますです。
一番下から始まり、一番下へ戻ってくる。

<トリックハウス>
20110421-14_20110422015434.jpg
1階中央の入り口から入ると、そこはトリックハウスに!
どっつこういうの苦手なのです。
以前北斗にあった迷路ハウスで5時間くらいかかった記憶が。
いや、もっとかかったかもしれない←

でも、今回は以前のどっつよりは知恵もつき
内装のノウハウも少しは頭に入っているので頑張って攻略しましょうと!

2階のここにたどり着くまでに小1時間とか←
20110421-15.jpg
知識やノウハウは身についてなかったのでしょうか。
張り切って行ったわりに時間かかりすぎているのですけども。

<ようやくゴールのベランダへ>
20110421-16.jpg
いつの間にか夜になっていましたです。
夜景モードで見ても良い雰囲気ですね~(*´∀`*)

<ゴールした証>
20110421-17.jpg
トリックを通り抜けた人だけが書ける、3階ベランダにおいてある感想帳。
うれしかったので2ページも書いたです←

■■ 感想とか ■■

こちらは5月中旬くらいまでの公開らしいです。
その後3ヶ月周期で建替え予定とか!
定期的にカスタマできるひとって、本当にすごいと思うのです。
そのアイデアと技術と根気がうらやましいです。

今回はアミューズメントパークということで
観覧車あり、トリックハウスありと
ただ見学するだけではない楽しみもありましたです。
お友達とわぃわぃ競争するのもいいかもですね。
どっつは迷路が苦手なので途中で泣きそうになりましたけども←

全体の色使いとか、壁使いも可愛らしく
シンデレラ嬢ぽい。
夜景のときの各部屋の窓からこぼれる明かりも素敵でした。

次回もとても楽しみです。

ではでは、またです(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

